• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

ろうすい!@SAB厚木

ろうすい!@SAB厚木 黄色は虫を集めるといいますが、どうも厚木の蛾は青いのもお好きなようで・・・
(タイトル写真は、noriさん号で翼を休めている様子を激写!)












と、言うわけで、言いだしっぺが音頭をとって、第2回老衰オフ(第1回老衰関東プチオフ)をやってきました(^^)。

本日は小雨の降る中、たくさんのご参加をいただきまことにありがとうございました!老衰以外の方も含めて、大量のスイフトが集まりました(^^)/。



10時頃の時点で、こんな感じ。さらに対面にも

 


こんな感じでありました。(注:老衰メンバー以外のスイフトもあります)

ほかの来場者に迷惑をかけないように、奥の駐車場に集まったのですが、手前の駐車スペースにもスイフトがたくさん来ていて、まさにスイフト爆発状態です。

場所が場所だけに、さすがに今回はパ○カーとかの乱入は無し(^^;)。まったりゆるゆるにオフは進んでゆきます。


お昼は希望者を募って、近くの蛾スト・・・ぢゃなくて、ガストへ!
仕切りが悪く、窮屈なお席ですみませんでした。

ここで1時頃まで会食したのち、SAB駐車場がしゃれにならないくらい混雑し始めたため、希望者を募って近所の"ぼうさいの丘公園"駐車場に移動しました。(このとき、若干名のメンバーは帰途につかれています)

こちらも下見はしてあるものの、混雑が心配されましたが、結局北側第2駐車場ははほぼ占有状態で使用することができました。


  
 


反対側もほぼ空車でした。角度を変えて見ると、

 


総勢11台の参加による老衰オフ2次会ですが、参加者構成比を見ると、もう何のオフ会かわからない状態に!(爆)

ここで車のこととかを駄弁りながら時間は過ぎていきまして、16時頃を目処に今回のオフは終了・解散となりました。

その後24式は、SABに戻ってうだうだしてたため、帰宅は20時頃となりましたが、無事帰還しております。皆様事故等なく無事に帰還されましたでしょうか。

とにかく、今回は特に遠方からお越しいただいた、てっちゃんさん、あるる隊長さん、お疲れ様でした。
そして、おそらく最も遠いところからご参加の、えんやとっとさん、お土産まで頂いてしまい、本当にありがとうございました!(有効に愛用させていただきます!)
また、そのほかの老衰関係者と老衰外でもお付き合いいただいた皆様方、お忙しいところを来ていただいて、ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします!


というわけで、次回はぴろちーさんが呑みを絡めたオフ会がやりたい口を滑らせておりましたので、気長に告知を待ちたいと思います(笑)。 
 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/22 22:07:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

エスジーディーズ。
.ξさん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年7月22日 22:20
青も黄色程では無いですが虫寄ってきますよ^^

今日はお疲れ様でした!
楽しいひと時過ごさせていただきました。
ありがとうございました~
コメントへの返答
2012年7月22日 23:44
うちのも青ですが、そんなに虫が来る印象は無いです~。

乙でした~。またの機会にもよろしくです♪
2012年7月22日 22:20
今日はお疲れさまでした。

楽しいオフ会でしたありがとうございましたm(_ _)m

飲み会企画ぜひ参加したいですね(^^)

また、お会いしましょう(^^)/

コメントへの返答
2012年7月22日 23:47
かしら!お疲れ様です!

今日はおそろのナンバー隠しで、とってもgoodでした(笑)。

飲み会企画の成否は、ひとえにぴろちーさんへのプレッシャーにかかっております(笑)。

また次回よろしくです~♪
2012年7月22日 22:31
お疲れ様でした。

老衰オフには、違和感なく顔出し出来そうです(^^;
コメントへの返答
2012年7月22日 23:49
KARR@茨城さん、オフ会顔出しする前に、老衰へのご入居をお待ち申し上げております!(爆)
2012年7月22日 22:35
おつかれさまでしたm(_ _)m
24式さんが帰られた後、まだグダグダとSAB厚木に残っていたのは内緒ですw
グダグダしてたら花火が始まって、帰路につきながら花火を見て帰りました。
コメントへの返答
2012年7月22日 23:52
どーも、乙です~。

今日はいろいろお付き合いいただいて、ありがとうございました。

なんか帰りそうなオーラが感じられなかったのですが、やはり粘っておられたんですね(^^;)。明日のお休み、有意義にお過ごしください(^^)/。
2012年7月22日 22:44
オフ会 仕切りお疲れ様でした♪
率先して企画開催本当にありがとうございます
( ̄∇ ̄*)ゞ
ただいま老衰オフ降水確率100%-W
コメントへの返答
2012年7月22日 23:55
ねぎらいのお言葉、痛み入ります。

老衰は全員スタッフという良いコンセプトがありますから、各自機会を見つけてイベントを企画し、みんなで盛り上げていけると良いですね!

しかし、ほんとに雨ばかり。

・・・ひょっとして、雨男???
2012年7月22日 22:45
厚木SABオフおつかれさまでしたmーーm

ちょこっとしか居ることが出来ませんでしたが、いろいろと話ができてよかったです^^
エンブレムの件しっかり仕上げて12日までには間に合わせたいとおもっております^^/
コメントへの返答
2012年7月23日 0:00
どもども、乙です~♪

今日はお忙しいだろう所を、ご来場まことにありがとうございました。pahu-さんとは、私のみんカラオフ会デビューのときより良くご一緒させていただいてますので、いらっしゃるとなんか心強いです(^^;)。

エンブレムですが、厄介ごとを引き受けていただいて、本当にありがとうございます。あまり気負わず、お時間のあるときにでもご対応いただけるとありがたいです。
2012年7月22日 22:46
本日は幹事(?)お疲れ様でした。
またこういう集まりができるといいですね!
飲み企画…自分は下戸なので飲めませんが、ゆるりとだべりたいなと考えています!

それではまたお会いできることを楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2012年7月23日 0:04
どうも、遠路はるばるお疲れ様でしたー!

また状況が整えば、こういう面白そうなことを企画してみたいと思いますので、そのときは参加ご検討ください。飲み会でも別に飲むことは必須じゃないですから、おいしいおつまみとおしゃべりの会もいいですね!

それでは次の機会を楽しみに。
2012年7月22日 22:57
24式さんの活躍あってこそ!
本当にお疲れ様でした。

老衰全国版も 実現するといいですね!
コメントへの返答
2012年7月23日 0:10
ひまごんねーさん、お疲れ様でした。
岐阜も楽しまれたようですね。

今回のオフ会も、私は声掛けしただけで、わざわざ足を運んでいただける皆さんのおかげで体をなすことが出来てます(^^;)。

老衰統一オフ全国版!いつか実現させたいですね。なにせ、いまみんカラ界隈でもっとも勢いのあるコミュニティらしいですし!(爆)
2012年7月23日 3:22
関東版老衰オフお疲れ様でした♪(^-^)

↑みんなのコメ見ると、車は無事解体・・・されなかった様ですねぇ(;一_一)チェッ←嘘です♪

次は、関東に遊びに行けたらなぁ~って思います。

飲み会オフもイイ鴨~♪(*^^)v

美味しいおつまみ(24式さんのこと?)←地雷置いときます、踏んでね♪(^_-)-☆



ではっ!(^O^)/
コメントへの返答
2012年7月23日 6:38
乙です~。

いろいろと仕込んだおかげか、ハゲタカされずにすみますた!(笑)

都合が合えば、ぜひ関東にもお越しくださいませ。
2012年7月23日 16:38
こんにちは(^_^)/
昨日は飛び入り!?の初参加にて、お邪魔致しましたm(__)m

そして昨日は、お会い出来て光栄です…♪


理想は【ぼうさいの丘公園】にて改めて皆さんに御挨拶後、帰路に向かいたかったのですが、職場より想定外のトラブルの発生!!及び呼び出しにより、泣く泣く急遽、失礼させて頂きました…(-_-;)


改めて有難うございましたm(__)m


ユーロ・リヤフォグ!!是非広めて行きたいですね(^_-)


また機会がありました時、是非ともお邪魔させて頂きたいと思っておりますので、その際は宜しくお願い致します♪


改めまして、昨日はお世話になりましたm(__)m
コメントへの返答
2012年7月23日 17:59
昨日はおつかれさまでした!

あまりお互いのリアフォグ自慢ができませんでしたが、次の機会がありましたら、他の32乗りをユーロリアフォグで染めてしまいましょう(笑)。

今後ともよろしくです~(^^)/。

ちなみにオフ会参加時は、携帯の電源を切るか、、自宅に忘れてくるのがデフォルトですよ!(爆)
2012年7月23日 20:37
お疲れ様でした。
大変楽しい時間をすごすことができました。
2次会の場所もよかったですね。
ただし、次回は日焼け止めと防虫対策が必須になりそうです。
また計画立ててください。(いつも人頼みです)
今後とも宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年7月23日 21:40
お疲れ様でしたー。

2次会の場所は、我ながら目の付けどころが良かったと、自画自賛してます(^^;)。今後もいろいろと使えそう。

またなんかやらかすときは、ご協力ください。
ちなみに今度は、ぴろちーさん&しばやんさんが、何か企んでいるようです(笑)。
2012年7月23日 22:22
おおっーなんか盛り上がったみたいですね~
終始最後まで 行くか行こまいか 悩んでました(^_^;)
結局、断念しておとなしくしてましたが。。。

次回は友の会、箱根オフ これは参加するつもりですので
楽しみはその時まで取っておくことにします。。。
YBM以来お会いするのが、楽しみですー(^O^)/
コメントへの返答
2012年7月23日 22:36
どもども~(^^)/。

なんだ悩むくらいなら来ればよかったのに(笑)。

箱根オフでは、またリノヅカさんを交えて、スクワド大会でもやりますか(^^;)。
2012年7月23日 23:48
先日はお疲れ様でしたm(__)mペコ

途中で帰ってしまって申し訳ありません。

まんまと、中環状で事故渋滞にはまりました(自爆)


今後もよろしくお願いしますm(__)mペコ
コメントへの返答
2012年7月24日 0:54
おつかれっす!

オフ会帰りは渋滞に巻き込まれるのも醍醐味です(ウソ!)。

こちらこそよろしくっす。
2012年7月24日 8:15
いろいろお世話になりました。

皆さん
イイ味を醸し出していますね~。
元気だし・・・

次の機会もよろしくでございます。
コメントへの返答
2012年7月24日 8:33
ご参加ありがとうございました。

また、あんな実用的なものをお土産に頂きまして、感謝の極みです。頂いてしまって、よかったのかしら・・・。

また、どこかのオフ会等でお会いしましょう!

プロフィール

「以心麺心 平塚店で、つけ麺(中)なう。」
何シテル?   05/21 12:39
24式です。"にーよんしき"と読みます。よろしくお願いします。 ZC33S onlyのグループ「燦粋(さんすい)」を立ち上げました。興味のある方はメッセー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 30式 (スズキ スイフトスポーツ)
弊車24式の後継機として配備。 ほぼオプション無しのMTチョイスは相変わらず(^_^;) ...
スズキ スイフトスポーツ 24式 (スズキ スイフトスポーツ)
スイフトスポーツ(ZC32S)です。前の車でいろんなものを交換して、純正品が捨てられなく ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation