• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月24日

エコパで老衰全国大会

エコパで老衰全国大会 明日はジムに行くので、今夜は夜更かしの24式です(謎)。










どうやら定期開催になりそうな、老衰夏の全国大会inエコパへ、逝って参りました(笑)。

例によって、老(以下略)。

今回は、主目的である飲み会のために、できるだけ休んどけ!という方針のもと、早朝出発、ゆ~っくり休憩をかましながら、お昼ちょっと前に現地入り。



 
到着時はこんなあやしぃ天候。でも、集合15時なのに、こんなに集まってます(^^;)。

まずは、しばやんから老衰ミニ幟をうけとり、気分はアゲアゲでございます。


・・・おや、しばモンくまモンを激写しとる(笑)。

    


 
さらに、しばモンご満悦の模様(爆)。

  

 
ここで皆腹がへったので、重要なイベント、「さわやか巡礼」へと。

2台の車に分乗し、いざ、聖地へ!


 

 
げんこつハンバーグ、美味しゅうございました(^^)。


再びエコパへ戻り、我らの幟をセッティングいたします。

 

 
この頃になると、陽が出てきてかなり暑い!

これは好機!とばかり、しばやんダイエットに勤しんでおります。



 
そして、老衰安定のクヲリティ。老人たちは暑さに逆らわず、 椅子は出すわパラソルは立てるは!



 
適当な時間までだべった後、全国大会最大のイベントである、飲み会に移行です。

まずは、今夜の宿の駐車場へ皆で移動です。

 

 
・・・なんでヤカン?(笑)


気を取り直して、宿にチェックイン。それから宴会会場へ向かうのだが、

 

 
合体??(爆) 

全く、わけがわからないよ、ママン!


と、カオスな状況をクリアしつつ、宴会は始まりました。

  

1次会居酒屋飲み放題プランです。右に見える釜飯は、鰻の炊き込みご飯です。大変おいしゅうございました(^^)。

しかしここで悲劇が!意地汚くがっついていた24式、勢い余って箸ごと飯を噛んだところ、なんだか違和感が。

前歯の詰め物が、ポロリしてました(TдT)。

一気に酔いが覚める24式。しかし宴は続くのです。


2次会ホテルに併設されているパブで、ベルギービールワショーイです。

   


お約束のオニオンタワーも(^^)。

  

 
ここから掛川の夜一気に怪しさを増していきます。それは、

  

 
腐女子喜べ!

スズ◯タ ✖ し◯やん だっ!(攻受に注目(笑))

ぶっちゃけ、しばや◯は迷惑そうでしたが(爆)。

他のところでも散々レポされていますが、まぁそういうことです(ノーフォロー)。   


3次会は有志でカラオケに行って、青春の歌声喫茶で大盛り上がり。誠に老衰らしい盛り上がり方です(笑)。



翌日は再びエコパに集まり、2日め参加の皆様を迎えます。

   

 
とにかく、いっぱい集まりますた!(←手抜きな感想です)。


中には未発表の1WDミッドシップのレアなスイフト(チャンピオンイエロー)で参戦する強者も!

   

・・・と、こうして楽しい時間は過ぎて、おひる頃に解散となりました。

24式は当日仕事の移動が待っていたので、寄り道せずに帰宅しますた(それでも東名で18kmの渋滞にハマりましたが(^^;))。

今回お集まりの皆様、そしてスタッフのテッちゃん@頭さんと、主催のしばやん、お疲れ様でございましたm(_ _)m。  

また来年、同じこの掛川の地で、楽しめるとイイね!




・・・・・・さて、歯の治療しなくちゃ(-_-;)。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/24 01:23:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラックです!
sino07さん

【掲載記事情報】ハイエース製品ほぼ ...
VALENTIさん

シエンタの未塗装樹脂パーツを塗装
清瀬 裕之さん

おかげさまで、母親を看取り自宅で仮 ...
なつこの旦那さん

カスタマー🧑‍🔧(笑)🤣
【ShiN】さん

【お散歩】久しぶりに長距離散歩へG ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年7月24日 6:01
お疲れ様でした。

「合体」に やかん
掛川って不思議な所ですな(。-`ω-)?
コメントへの返答
2013年7月24日 7:36
乙っした!

ほんとに、あの「合体」って、何なんでしょうねぇ(^^;)。

ところで、関東での姉さんのイメージ作りに影響したのは、自分ぢゃなくてRS兄さんだと思うの(^^;)。
2013年7月24日 7:09
こんにちは。
老粋はフリーダム過ぎますね( ̄▽ ̄)b
やりたい放題、そんな老粋嫌いじゃない♪
コメントへの返答
2013年7月24日 7:38
どーも。

老粋ぢゃなくて、老衰なんです(汗)。

嫌いじゃない・・・じゃないでしょ。好きなんですよね!(爆)
2013年7月24日 8:34
あっ・・・
俺は大好きっす(´-`) 老衰クオリティ最高っす(´-`)

当日参加でしたが本当に楽しいひとときをありがとうございました♪
また近場のオフなら襲撃にいきますw

お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2013年7月24日 11:52
この度はご参加いただき、誠にありがとうございました♪

今度は業務用冷凍倉庫持ってきてくださいねっ(はぁと)。
2013年7月24日 8:59
お疲れ様でした。

全国大会、定期開催ですか?
かんすいに行くのは体力的にきつくなってきましたが
掛川なら、場合によっては日帰りも可能だし、
コースを選べば途中運道程もワインディング等も楽しめてちょうどいいです。

関東近隣のオフも出来るだけ参加したいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年7月24日 11:53
お疲れ様でした!

体調は問題なかったでしょうか。

関東でも、色々とイベントが有ると思いますので、今後共よろしくお願い致します!
2013年7月24日 10:21
ポロリもあるよ♪
コメントへの返答
2013年7月24日 11:54
あったー!(泣)
2013年7月24日 13:04
お疲れ様でした(^^)
試乗会ありがとうございました!

似ている仕様なのにやはり色々と違うものですね!
また機会があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年7月24日 13:45
お疲れ様でしたぁ!

こちらこそ、試乗させて頂きありがとさんでした(^^)/。

次はECU行きたいとか思っているので、仕様変更したらまた乗り比べしましょう!
2013年7月24日 20:57
お疲れさまでした^^

昼ごはん一緒に行くつもりだったのですが
今回はユッジィさんにお付き合いさせていただきました。

来年もいっぱ~い盛り上がりましょう(*^^*)

次は関東襲撃じゃぁ~
今年中には行きま~す(^^)/
コメントへの返答
2013年7月24日 21:22
お疲れ様でしたっ!!

次の機会は一緒にさわやかでげんこつしませう!

おっ、そろそろ関東襲撃ですね。
当方に迎撃の用意ありです(^^)/
2013年7月24日 22:48
お疲れ様でした。

宴会ではそれほどハデなことはしなかったとおもうのですが、あまり詳しく覚えていなかったり・・・

今後のオフ会でみんなに避けられたらどうしよう・・・w
コメントへの返答
2013年7月25日 3:51
お疲れ様でした!

いやぁ、今回の宴会の(あやしぃ)花でしたよ(爆)!

大丈夫、ちゃんと需要はありますって(^^;)。
2013年7月25日 21:44
今回、ずっとさらし者?!Σ(×_×;)!

フォローして!w

助けてー!ww

バトンタッチです!www


来年も宜しくお願いしま~す♪( 〃▽〃)
コメントへの返答
2013年7月25日 21:51
今後とも、「総受けのしばやん」で、よろしく哀愁!(笑)

プロフィール

「だからぁ、なんでいつも通院日に企画するの💦」
何シテル?   05/14 17:21
24式です。"にーよんしき"と読みます。よろしくお願いします。 ZC33S onlyのグループ「燦粋(さんすい)」を立ち上げました。興味のある方はメッセー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 30式 (スズキ スイフトスポーツ)
弊車24式の後継機として配備。 ほぼオプション無しのMTチョイスは相変わらず(^_^;) ...
スズキ スイフトスポーツ 24式 (スズキ スイフトスポーツ)
スイフトスポーツ(ZC32S)です。前の車でいろんなものを交換して、純正品が捨てられなく ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation