• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月07日

今年最初のAsa-Roc!は再度、再度公園で開催

今年最初のAsa-Roc!は再度、再度公園で開催 今日は今年最初のAsa-Roc!でした。

コンビニの遅い組は5台で出発。

西宮の御手洗川沿の桜を愛でながら、甲山経由で六甲山へ。
六甲山を東から西へ縦走しました。
途中1台道を譲って頂いただけで、対向車も少なく、気持ち良くドライブ出来ました♪(トイレを我慢して頑張って走っていたのは内緒です。)

再度山ドライブウェイに入ってしばらくして、前方にメガーヌRSを発見♪
初参加の方でした。

これからもよろしくお願いします。

ルーテシアRS

もう1台が居なくてちょっと寂しい...

よし丸さんのUno Turbo

走っていながら、いつも美しいコンディションを保たれていますね。

オープンカーが3台の内の2台

BJ☆ABAさんの中身が凄い124スパイダー

初参加のアバルト595さん

今度はルノーでお願いします(^-^)

ご夫婦で参加のtakaeliさんのC230とGO!さんのTTロードスター

白に引っ張られてTTが沈んでしまいました...

VW兄弟
GTi-toshiさんとドマーニ.さんのゴルフGTiで弟を挟んで

polo r-lineでは初参加のkoujiro2006さん

サイドのプレスラインが美しいのに気付かされました。


黒おやじさんのジュリエッタ



貴重なご開帳?

ごんちょろ乗組員1号さんのフィアット500

もうすぐ16万kmと思えないくらい綺麗に乗られています。

WhiteTigerさんとまとっちさんのアウディS3兄弟

違いが分かる大人になりたい...

buzi-kaeruさんのV40

伸びやかなスタイル。

ひで225さんのフォーカスSTとTaka-UniteさんのゴルフR

フォーカスSTのホイールに貼られたオレンジのO.Z.ステッカーがお洒落でした♪

いつの間にか箱替えされていた
いぬねこ改さんのミニ

黄色から黒色へ、鮮やかに転身

ヨシノボリさんのセブン

奥様への愛ですネ♪


予定より長く10時ごろまでの開催となりました。

ここで解散して、有志で近所のガストでモーニング。
何故だかモーニングの写真が見つかりません(^^;
私達のテーブルは中高年の話題でした。

皆さんと別れてからは、R43を途中までtakaeliさんとランデブー。

最後はこちらに立ち寄りました。



次回開催は長いGWの後半になりそうです。
ブログ一覧 | Asa-Roc!
Posted at 2019/04/07 20:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝のセルシオ君 5/12
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴4年!
SOROMONさん

母の日ですねぇ〜^_^
b_bshuichiさん

 ー城ヶ島の夕景ー
comotoropapaさん

鉄粉取り二回目
R172さん

しばらく代車生活
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2019年4月7日 21:54
お疲れ様でした~
再度公園は、車停めやすしトイレがあるので集まりやすいですね...

ガストのパンケーキが思いの外美味しかったのが発見でした(笑)
コメントへの返答
2019年4月8日 7:19
おはようございます。
再度公園は、トイレがあるのが有り難いですね。
さらに、道中も楽しめるのがGoodです。

ガストのパンケーキは写真と比べると、かなり濃い焼き色だったのですが、中は柔らかくて美味しかったですね。
2019年4月7日 21:56
今回も楽しい半日を ありがとうございました。

MBのデーター 83Km  2:48h 30Km/h 8.7Km/L 
今日のルートでは12Km/Lは確実な エリーで参加できる
日を 夢見ております・・(セブンの横に並べたい)

14日は N村さんと チーム山本のイベントに同行予定です
     ご一緒しませんか?

 
コメントへの返答
2019年4月8日 7:22
こちらこそ、ありがとうございました。

エリーゼのパーツの方、昨日は見つかりませんでしたが気にして見ておきます。

お誘いありがとうございます。
残念ながら、14日は用事があって遊びには行けないんですm(_ _)m
2019年4月8日 7:59
昨日はありがとうございました!
再度山はだいぶ久しぶりだったんですが、道中も楽しくて良かったです(^^)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年4月8日 23:04
お疲れ様でした〜
再度山ドライブウェイは、ちょっと狭いけど春から初夏にかけて走ると気持ち良いですよね。
次回もよろしくお願いします(^-^)
2019年4月8日 18:18
お疲れ様でしたー!
道中は安定の走りでワクワクドキドキしながら追走を
愉しんでました♪ありがとうございます。

鉢巻より広くて他車に気を使わないので
心地良いですネ♪

今度も日程調整頑張ります!
コメントへの返答
2019年4月8日 23:09
お疲れ様でした〜
奥様の為にシールドを交換するなんて、「愛」ですね。

ここは、駐車スペースが結構あるので、他の利用者をあまり気にしなくて良いのがイイです。

次回もよろしくお願いします!
2019年4月9日 22:32
お疲れさまでした。
帰りはすっかり出遅れてしまい、
ご挨拶できず失礼しました<(_ _)>
三宮からのルートもいいですが
西宮からもチャレンジしたいと思います。
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2019年4月10日 7:09
お疲れ様でした〜
こちらこそ、すぐに撤収してしまったので、失礼しました。(ポケモンGOのイベント開催中だったので...)
西宮からのルートは距離もあるので、走りがいがありますよ。特に西側は路面が改修されているので快適です。
森林植物園に遊びに行くのに良いですよ。
2019年4月10日 12:00
おつかれさまでした。
みんな元気に再会できて嬉しかったです。
また参加させていただきますね。
あれ、ラッピングですよ(しつこいw)
コメントへの返答
2019年4月11日 19:13
お疲れ様でした〜
かなりご無沙汰していましたね。
ラッピングなら、ホイールは新調されたんですね?
また、よろしくお願いします(^-^)
2019年4月10日 22:54
お疲れ様でした。

ポロは現行型から大きくなって、前から見るとゴルフと見分けがつきませんw
コメントへの返答
2019年4月11日 19:17
お疲れ様でした〜
かなり前から、ゴルフとポロの区別が出来なくなっています(^^;;
後ろに回って、エンブレムを確認しないと駄目ですネ。

プロフィール

「グランフロント大阪でEV&SDGsフェアをやっていますよ。」
何シテル?   05/11 10:24
ドライブが好きです。 オフミやイベントがあれば誘って下さいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Life with a focus 
カテゴリ:focus
2005/09/03 23:25:52
 

愛車一覧

ルノー ルーテシア オランジュ君 (ルノー ルーテシア)
ルーテシア3RSを車検の為に預けに行った時に試乗したのがきっかけで購入。 テックパックが ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ベール君 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
注文生産色 ベール アリエンM(DNR)が鮮やかで気に入っています。 全長×全幅×全高 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) RS君 (フォード フォーカス (ハッチバック))
インペリアルブルーメタリックが美しい 全長×全幅×全高=4183×1772(1998)× ...
ポルシェ ケイマン ケイちゃん (ポルシェ ケイマン)
987後期型 オプション ・18インチケイマンSホイール ・スポーツクロノパッケージ ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation