• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月15日

早朝房総ツーリング動画



先週末の早朝房総ツーリング動画をYouTube VAL-SOUND Channelへアップしました。
旧世代のDVなので画素数的に粗いですが、当日の雰囲気が静止画より伝わってきます。
そこが動画の良い所ですね。ブツブツ喋ってますが(^^;)
取り込んで短くしたのですが、それでも14分の動画に。
しかしYouTubeは1本につき10分以下という制約がある為、
急遽QT player上で2分割しました。途中で突然切れますがご了承下さいませ…。
ツーリングレポートページと合わせて見て頂けると嬉しいです。


ツーリング動画その1(9分15杪)


ツーリング動画その2(5分28杪)


ブログ一覧 | 車イベント・ツーリング | クルマ
Posted at 2010/04/15 11:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2010年4月15日 13:18
帰ってからゆっくり拝見させていただきます 
(^^♪
コメントへの返答
2010年4月15日 22:06
長めの映像ですがゆっくりとご覧下さいませー
手ぶれが酷いのと、画素数の少なさがやっぱり目立ちます…。
2010年4月15日 19:05
動画っていいですね♪
記憶が色褪せません…!
コメントへの返答
2010年4月15日 22:08
何度見ても同じ映像ですが、記憶は徐々に変化していくので数年後に見ると「あぁ、そういえばー」みたいな感じで更に趣が増しますよね!
2010年4月15日 21:08
動画拝見しました。
実に楽しそうですね。

エキゾーストの霊が降臨したのは最高でしたね。
誰に降臨してたのでしょう。笑
コメントへの返答
2010年4月15日 22:11
比較的長めのトンネルになると憑依するらしいです。
「悪いごいねがー」と、悪さするとか何とか…。
私は怖くてトンネルを(静かに)抜ける事が精一杯でした(^^;)
2010年4月15日 21:32
拝見させていただきました。
いやぁ〜、動画はその場の臨場感がもろに出ていいですよねぇ。
なんか自分もその場にいる気がしちゃいました。
ずっと手に持って撮ってたんですよね?
お疲れさまでした。
また、次回もいい映像を楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年4月15日 22:15
長めの映像、見て頂けて嬉しいです。
人物が映らない様に編集していますが、動画だと奥行きも感じるので尚更雰囲気に入りやすいです。
ハンディーカムなので手持ち撮影です。なので人によっては映像酔いしてしまうかも知れませんね。安全運転の為にも本当は固定して撮影したいのですが…。
映像も撮りたいし、静止画も撮りたいし、普通にドライブも楽しみたいですし風景もいいですし、当日は結構大忙しでした。
2010年4月16日 15:22
こんにちは!
ゆっくり拝見したかったので遅コメになりました(汗)。

沢山撮られてますね!オフ会というか、これこそまさにツーリングですね。走ってる時間がすごく長くて、前も後も眺めが最高です。ちょっと撮影が大変そうですが、撮られてるみなさんもこれは一緒に楽しめますよね!でもパトが見えた時は、なぜか自分も焦りました(笑)。

そして何よりもVALさんの優しそうなお声入りがいいですね。お会いしたことがない私は、今後声からVALさんのお顔を想像してコメいれさせてもらいます!
コメントへの返答
2010年4月16日 17:30
大量の映像画像、見て頂けて嬉しいです。見る方も疲れちゃいますよね。
ツーリングは移動が多いのですが、普段街中で見かけない車が走る様子や、連なる風景がまた素敵で病みつきになります。すれ違ったパンダさんも恐らく「お!何て素敵なBB4なんだ」と思ったに違いないと断言です。
収録されている独り言は、淡々と流れる映像が長いのでコメントも記念に入れておこうという趣旨でして、行き当たりばったりの適当な事喋ってます。
この日は睡眠時間が短かった事もあって自分の声も若干眠気混じり?パート2動画の最後では明らかに声から疲労も分かります。
そんな疲労時の顔を想像して頂ければ幸いです?(^^;)
しかしネットは不思議ですよねー、距離を感じません。

プロフィール

4thと共にあらん事を!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プレリュードミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/11 15:49:49
 
VAL-SOUND YouTube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/16 17:39:35
 
VAL-SOUND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 15:37:19
 

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
BB4(MT)に乗ってます。1993年式前期型です。 2024年1月現在、総走行距離約2 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
JB5-LIFEからの乗り換えです。 2021/09/19納車。 プレミアムディープロッ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
父親用のビートです。 酷い貰い事故により理不尽な大破となりましたが、 ディーラーさん経由 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
以前あった親の車です。 6代目前期型スカイライン(ニューマン)。昭和52年式。 直6、2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation