メーカー/モデル名 | 日産 / ノート eパワー eパワー X Vセレクション(1.2) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 気軽に乗れて燃費がよい |
不満な点 | 狭い(前車のティーダと比較して)、電制シフトに慣れない |
総評 | 多かれ少なかれマイナスポイントはありますが、総評としてはとてもよいです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まあまあ
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
モーターパワー強すぎる。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ちょっと硬いけど、無駄なヨレがないので扱いやすい
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
マルチラゲッジボードをあわせて購入したので便利
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ちょっと試走したけど、全然燃料が減らない。次の給油タイミングはいつなんだろう。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前車と較べて車格が1ランクダウンしたけど、安全装備+ePOWERでプラス100万円。結果はどうなるやら。
|
イイね!0件
[日産 ノート e-POWER] 灼熱のエアコントラブル(その後) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/27 10:37:42 |
![]() |
[日産 ノート e-POWER] 運転席周りのパネル取り外し(備忘録) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/10/23 21:01:51 |
![]() |
[日産 ノート e-POWER]ヤマハ(純正) PERFORMANCE DAMPER カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/07/07 09:48:20 |
![]() |
![]() |
日産 ノート e-POWER 生産終了になってから購入しました。 |
![]() |
プリティサニー号 (日産 サニー) 初めて所有した車です。これ以前にも家族が所有していた車を運転したことはありましたが、それ ... |
![]() |
イイダさん (日産 ティーダ) 日産 ティーダに乗っています。速いことや格好いいことは求めていないので、普通に走って、キ ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!