• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月07日

やっと代休。

やっと代休。 お立ち寄りありがとうございます。

今日は監督の
志望校自己推の合格発表でした。
ドキドキでした。
お約束で結果は書けませんが・・・🤭

自分の方は4週連続土日出勤の半分を
クリアしました。
仕事も順調に進み一安心出来たので
代休入れてドライブです。

何気にもう2週間乗ってない
エキシ君で出撃。



そうそう、ここ最近ずっと雨だったのですが、



雨漏り直撃対策、シート。
見事に仕事してくれてました。
完全直撃回避です。良かった良かった。😊

雨で夜ドライブも出来てなかったので



アリエクで500円のこんなクリップ買って、



エンブレムだけ剥がして、



貼って、



オイルフィラーキャップをverアップさせたり、



ロータスロゴの500円。
ドアロックノブ買って、



仕上げが悪いので、バフがけしたりして
夜は遊んでました。😌



では、ドライブですが、
山の方へ行くと塩カルが怖いので
いつものおたいちです。



結局、欲しいフィギュアやプラモは無く、
いつもの様にノリノリで
UFOキャッチャーを。



後は帰るだけ〜。



本日の戦利品〜。
じゃがりこ、キットカット、パイの実は
100円で取れちゃうので定番メニューです。
カプリコは初期配置と
アーム強度と下降制限が変更されてて
苦戦しました。
次からは、もうメニューから外しても
良いかな。🤭

実は例のカップ味噌汁狙いだったんですが
もう無かったです。復活を望みます。🤣

もう、後はお部屋で
フリーレン一気視聴でもしましょうかね。

平日休みはやっぱり楽しい。😆
最後まで
ご覧いただきありがとうございました。😊
ブログ一覧 | エキシージS V6
Posted at 2024/02/07 14:52:55

イイね!0件



タグ

関連記事

紅葉ドライブ
わらしべエキシさん

夏休み4日目
わらしべエキシさん

💖週末恒例💕今日の夜ご飯は〜 ...
ひでっち555さん

夜は乗りませんが Ⅱ
わがままおやじさん

本日から夏休み
わらしべエキシさん

朝ドライブ出来なかったので夜ドライブ
わらしべエキシさん

この記事へのコメント

2024年2月8日 23:54
おやおや、もう監督はそんなお歳なんですね。
大きくなられたでしょう。
楽しみですね😊
コメントへの返答
2024年2月9日 0:18
そうなんですよ。
もう背はとっくの昔に抜かされました。
コッチは日々劣化してますからね〜。
取っ組み合いしたら間違い無く
コテンパンにやられちゃうでしょう。😆
良い人生を歩んでもらいたいですね。😌

プロフィール

「五色山上がるだけで、不感地域突入する
楽天モバイル。😩
何してる?の画像一枚がアップ出来ん。😭
文字だけ。の方を削除しました。
イイねいただいた皆様、すいません。」
何シテル?   06/07 07:34
エスコスとGC8を生贄にして 手に入れたエキシージS V6。 元愛車達への感謝と成り上がりな自分に 対する戒めも含めて ハンネが確定しました。(笑) が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) カム角センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 14:22:12
今回も当時の本音レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:49:40
Mission Praise リバースポルトRS‐1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 09:28:26

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
免許を取った時から決めていた 人生最後はロータスで。 の自分との約束を果たす為の車です。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
25年の時を経て、私の元に帰ってきたST165。 帰ってきたと言っても、昔、乗ってた同一 ...
トヨタ カルディナ ビランビー (トヨタ カルディナ)
プジョー308号(T7)が快適脚車には、 程遠い存在だった為、代替で購入。 いつも通り ...
トヨタ カルディナ ドナーくん (トヨタ カルディナ)
ST165 強化計画のドナー車。 既に、エンジン降ろし中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation