• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

タイヤ交換

タイヤ交換











嫁君の車のタイヤ交換をしました。
10月から5月まで半年位交換しないんで
すぐに減ってしまいます。
減ったスタッドレスでも夏タイヤよりは
良いので早めに交換してますが、積雪より
凍結路面でヤバそうなので、中古を新調?(笑)
去年嫁君がタイヤバーストして交換した一本だけ
溝が違うようで、残ってるタイヤとまだいけそうな
タイヤがありましたが…
古いのから~

新しいのへ~


プロのレーサーが路面によって
タイヤを変えるのに、私たちが
積雪路を夏タイヤで走れるわけが
ありません。
プロより運転技術がある人はその限りでは
ありませんが、そんな技術を持っている人なら
タイヤの大切さをわかっているはずですよね。

あとはワイパーを冬用にして~

年末の買い物に札幌まで。

向こうは雪がありました。

でも地元は雪はほぼゼロ(苦笑)
どうなってるの?日本海側に置いてきすぎて
在庫切れか?

早寝の嫁君に付き合って20時台に寝て
今起きて書いてます。

皆様には今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。



ブログ一覧 | フィット | 日記
Posted at 2014/12/31 23:43:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

車検のご案内
avot-kunさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

船舶免許の更新講習を受講⤴
B'zerさん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

雨の休日
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@前之介 さん 結構あがりましたねー」
何シテル?   11/08 21:08
BANRI改めあっきー.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
56 7891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイカム導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 15:28:47
Haltech Platinum Sprint 500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 22:25:15
久しぶりのオイル交換(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/23 22:15:48

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
冬眠のジェミニの代わりの通勤車両。 カプチーノの後継 普通の車にしたら良いのに通勤でも ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
昭和58年式
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
安く譲ってもらった中華…じゃなかったモンキー 外見がひどいのでちょっと手直し
ホンダ スーパーカブ スタンダード50 ホンダ スーパーカブ スタンダード50
近隣の町で売りに出ているのを発見して購入 50改80おそらくバイクパーツセンターの 激 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation