• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

木魂のブログ一覧

2015年05月14日 イイね!

【ワイルド・スピード SKY MISSION】を観てきた♪

ってなわけでやっとワイルド・スピード SKY MISSION観てきました。

同僚から「早く観に行き~」と言われ
やっとチケット買って行ったわけですが
今日行くことにしといて良かった。

私が行こうとしていた映画館では上映は21日までで
しかも明日からは上映回数が1日1回だけで仕事帰りに見れる時間帯はなく
危うく観に行けなくなるとこでした(汗)

ちょい早めに行ってロビーで待っていたのだが
ご年配の方が多くて意外。
まぁ平日昼間だし、普通は仕事や学校かぁと思っていたのだが
どうやら隣と開始時間が同じだったらしく、
彼らの目的はワイルド・スピード SKY MISSIONではなく百日紅なのでありました。
年齢層で見事に分かれたのがちょっと面白かった。


で、肝心のワイルド・スピード SKY MISSIONですが面白かった♪

しかし私のお気に入りはハンなのだが
過去シーンでしか出てこないので寂しいのでありました。

あとポール・ウォーカーが撮影期間途中で亡くなって
弟が代わりに撮影に参加してるので
どこが弟なんだろ?とか思っちゃって
ある意味不純な観方をしてしまったので
ストーリーへの入り込み度は浅かったのでした・・・。

勿体ないことしたなぁ・・・。




Posted at 2015/05/14 21:34:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2015年01月21日 イイね!

1年半振りに

映画を観に行ってきました。

アニメ映画なんてゲド戦記以来だな。


ちなみに観た映画はベイマックスではなく(相手を選ばず誘えそう)
妖怪ウォッチでもなく(甥っ子誘えば喜びそう)
アイカツでもなく(【ゆい】誘えば喜びそう)
NARUTOでもなく (【れん】誘えば喜びそう)


劇場版 PSYCHO-PASS でした。

興味ありそうな人、誰も思いつかなくって一人で行ってきました。

【れん】が以前、「美術部の部長が宜野座 伸元が好きで」って話してて
その時は私はPSYCHO-PASSを知らなかったから「ふ~ん」ってな感じだったのだが
後日、 テレビでたまたまPSYCHO-PASSを見たもんで、
「以前【れん】が言ってたPSYCHO-PASSってアニメをテレビで見たよ」って話したら
今度は【れん】が「PSYCHO-PASS? 何それ?宜野座 伸元?」って覚えてなかった・・・。

まぁ覚えてたとしてもR15+だから【れん】は観れないんだが。

劇場来場者特典の劇場版 PSYCHO-PASS 設定集Ⅱ貰ったので
【れん】にあげようかと思ったけど覚えてないし
【れん】が宜野座 伸元好きなわけでもないし要らないかな。


面白かったけどR15+なだけはあって部分的にちょっと・・・。

しかも後半トイレに行きたくなってしまって・・・
前半だったら素早くトイレ行くけど後半は流石に見逃したくなくて
結果半分上の空で観る羽目に・・・汗

まぁしゃ~ない。



さ、次は4月にワイルド・スピード SKY MISSION観に行くぞ~
Posted at 2015/01/21 20:18:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2013年07月31日 イイね!

【ワイルド・スピード EURO MISSION】を観てきた♪

という訳で7年振りに映画館で映画観てきました。

一人で行く気満々でプラン決めてチケット手配して。

しかし昨日ふと思い立って一人ででも行くことはちゃんと伝えた上で
もし良かったら一緒に行かん?チケット購入済みだから時間も映画も変更できないが。
と友達誘ってみたらOKという返事で。

でも今日会った時に
「急過ぎる。全部一人で決め過ぎる。自分の都合に合わせさせ過ぎる。
今度誘う時はもうちょっと余裕のある時間帯にして!」とブリブリ怒られました。

文句言いながらも付き合ってくれてサンキュー!


夏休み中だから人が多いかなと思っていたら
案の定、エレベーターは家族連れとかで満員で・・・。

この時間に行くってことはみんなワイルド・スピード観るのか?
しかし小学生くらいの子ばっかりだしなぁと思っていたら
子供たちの目的はポケモンらしく、
ワイルド・スピード EURO MISSIONは5人くらいだった。


で、肝心の映画は面白かったです。

朝一だったので初めは冷房がまだ効いてなかったけど
途中から涼しくなってきてたのに後半は自分が興奮し過ぎて暑かった!

前回観に行って個人的にイマイチだったワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTが観たくなった。
ってか私、前作のワイルド・スピード MEGA MAXを観てないような気がしてきたよ・・・


映画終わった後はサーティーワンでアイス食べて
友達と別れてご飯食べて帰宅して
タイヤ屋さんに行って月1回の点検とローテーションして貰いました。


久しぶりに外出した休日でしたとさ。
Posted at 2013/07/31 18:23:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2006年09月21日 イイね!

【ワイルド・スピード×3】観てきた!

実は昨日職場にて
「ワイルド・スピード×3を一緒に観に行かない?」と
【おねーさま】から誘われていた。

どうせ一人で観に行くつもりだったし
もちろん「いいですよ!」と返事したものの休みがなかなか合わない。

まぁそのうちという話にはなったものの
そのうちとか言ってたら気が付いたら終わったりしてそうだし
どうせならさっさと観に行っちゃおうと
今朝早速「今日のレイトで観に行きませんか?」って誘ってたら
「おぉ!デートに誘いよる人がおる! で、何を観に行くと?」
と周りから言われ
「ワイルド・スピード×3」と答えたら
「あんたねぇ車の映画じゃなくてもっと他ので誘いいよ!」とダメ出し・・・。

いや、私の名誉のために言っとく!
「最初に誘われたのは私だから!!」

【おねーさま】も
「そうなのよ、私が誘ったのよ。木魂ちゃんなら観に行くかなぁと思って」
と、ちゃんとフォロー。
んが、「でもね、
『いいですよ。けど私、千円の時にしか映画観に行きません』
って言われたけどね・・・」と・・・。

いや、だって映画に1800円も払ってられません!
ビンボーだもん!

まぁそんなわけで【ワイルド・スピード×3】を観てきました。

その感想を正直に言いますと
どうやら私はドリフトにあんまり興味がないらしい。
あとストーリーが非常にイマイチ・・・。

1や2の方が好きだなぁ。


【おねーさま】はドリフトが好きらしく、面白かったと言っていた。

【おねーさま】の乗りたい車はRX-7かRX-8で、
でも免許はないし、取る気もないので助手席専門だそうな。


【おねーさま】にいつかそんないい人が見つかるといいなぁと思いつつ
私はRX-7にも8にも買い換える気は全くない・・・。


話を戻して・・・。
まぁまぁ面白かったです。
が、テレビでやるときで十分かもしれない・・・。
Posted at 2006/09/22 01:08:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2006年08月12日 イイね!

【15 Minutes】を観た。

赤いMX-3発見!

うーん、やっぱりいいなぁ。

欲しい!!!

宝くじ当たらんかなぁ。
当たったら逆輸入するぞ!

ってその前に宝くじ買ってないんだって・・・。
Posted at 2006/08/12 20:50:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「昼ご飯はお好み焼き♪」
何シテル?   08/24 13:18
2005年2月に免許を取って 2006年に自分の車を買いました。 2007年に初めて免許更新しました。 2008年は初めての車検です。 人間の恋人が欲し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425 2627282930
31      

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 00:33:26
雑談(5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/08 21:20:57
i-DM活用術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 20:46:26

愛車一覧

マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
みりあんと新しい相棒。 名前はまだ決まってない。 2022年1月になんの捻りもないデミー ...
マツダ ファミリアS-ワゴン みりあん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
泣く泣くAZ-3(あずみ)と別れ、選んだ車がコイツ。 3ドアのあずみは同乗者に不評だっ ...
マツダ ユーノスプレッソ ゴースト[ghost] (マツダ ユーノスプレッソ)
とある方より、その方のお気持ちと共に譲っていただきました。 7月20日に迎えに行って1 ...
マツダ AZ-3 あずみ (マツダ AZ-3)
弟より借りて乗ってるうちに愛着湧きまして そろそろ手放そうかと思ってる、と言い出した弟か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation