• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月13日

Sugar Sugar Honey 3巻

Sugar Sugar Honey 3巻 マンガです。

じぶんの好きな作者さんの新作の3巻です。
7月18日発売でした。

マラソンランナーを引退して所属会社だったホテルでベルスタッフとして働く 佐原瑞月 とホテルのイケメン天才パティシエ 梶 のラブコメです。

すでにラブラブモードなふたりですが、今巻では 瑞月 の住んでいた会社の寮が実は所属選手しか住めない条件で、選手を引退した 瑞月 には入寮資格が無く、出ていくしかない~ってコトで、でも都内の家賃の高さに戸惑うばかりの 瑞月 に同僚の、「梶 のトコロに転がり込めばいいじゃん~」っとゆうコトバを受けて、ホントに同棲を決めてしまいます。
梶 が住んでいた部屋では狭いと、引っ越しまでして。

もう結婚秒読み段階?って感じです。

が、横やりが入ります。

瑞月 の陸上の先輩でイマはスポーツドクターをしている 鹿間 とゆうオトコが 瑞月 に接触します。
瑞月 の知識と経験をいかして、陸上のコーチとして~っと。
瑞月 も、じぶんに出来るコトなら~っと協力するんですけど、横やりだけあって、梶 は、浮気じゃないですけど、ソレを狙っての行動では?っと疑い、瑞月 にも疑いの目を向けてしまい~って感じです。

波乱です。
ココまで順調に進んできた恋バナが、座礁してしまいました。
恋愛偏差値の低いヒトたちなので、イッキにキケン水域まで来た感です。

バッドエンドはないと確信してるので、こゆのも乗り越えていくとは思うんですけど、けっこうシビアな状況になってきてます。

とりあえず、この状況をどう打破するのかな?っとは思います。

じぶんは好きな作者さんなので、イロイロあっても全て楽しめるし全部肯定です。
ので、オススメ度とかはひいきしまくりの満点です。

そんな偏った感想は参考にしないで、興味のあるヒトはご覧になって下さい~ってコトで。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2023/08/13 21:01:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

むせるくらいの愛をあげる 2巻
ぽにゃさん

おとなになっても 9巻
ぽにゃさん

末永くよろしくお願いします 9巻
ぽにゃさん

月読くんの禁断お夜食 4巻
ぽにゃさん

世界は終わっても生きるって楽しい  ...
ぽにゃさん

下足痕踏んじゃいました 3巻
ぽにゃさん

この記事へのコメント

2023年8月13日 21:21
幸せムードでゆるゆると進んでゆくのかと思ったら、やはり、物語はそう簡単ではなく、波乱含みになってきましたね…。
しかし、そういう荒波を乗り越えて~…のあとは、さらに感動の大きいクライマックスに向かいそうだし、ハラハラしながら物語の起伏を楽しむ感じでしょうか。

あ、『おとなりに銀河』を最初から全巻読みました~。
アニメが途中で終わってたので、ようやく着地できた感覚になりました…。
コメントへの返答
2023年8月14日 21:07
ゆるゆると進んで行っても楽しめると思うんですけど、商業的に続けていくには、起承転結じゃないですけど、波乱も必要なんですね。
確かに、平穏に行ってよりも、波乱を乗り越えてのハッピーエンドのほうが劇的ではありますしね。

「おとなりに銀河」全巻読まれましたか~
アニメでは消化不良気味だし、コレでスッキリ、ですね~
ホントはアニメもラストまで描いて欲しいんですけどね...

プロフィール

「ポチッたスマホ届きました。 http://cvw.jp/b/155592/47787646/
何シテル?   06/17 21:08
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation