• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月18日

下足痕踏んじゃいました 3巻

下足痕踏んじゃいました 3巻 マンガです。

「路地恋花」、「アレンとドラン」の作者さんの新作の3巻です。
7月5日発売でした。
どうも2巻は買っていたんですけど、感想をみんカラにあげるの忘れてたみたいです。

まあ、あまり問題ないと思うのでイイですか。

2巻から続いてるハナシなので、問題なくもないんですけど。

有力企業の御曹司が容疑者で、クズ男で、警察と暴力団に追われ、暴力団に捕まれば間違いなく殺される~って状況で、ナンとしても、容疑者を逮捕しないと~っとゆうオハナシです。
まあ、コメディでもあるので、ドタバタしてます。

内容が内容なので、文字情報が多いです。
最近のじぶんには、キツイんですけど、まだナンとか読んで楽しむコトが出来てます。
ソレだけ、面白いってコトなんでしょうか。

警察モノとゆう、鉄板なネタで、人情とかも絡めて、さらに警察のリアルな部分も描かれていて、楽しめる要素が多いってのもあるのかもしれません。

まあ、この作者さんも好きなので、まだついていける~ってコトでしょうか。

イマのじぶんの感想は、まったく参考にならないと思うので、まずは興味を持たれたならご覧になって下さい~ってトコですね。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2023/07/18 21:23:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ゆらゆらQ 3巻
ぽにゃさん

末永くよろしくお願いします 9巻
ぽにゃさん

不滅のあなたへ 20巻
ぽにゃさん

それでも歩は寄せてくる 16~17巻
ぽにゃさん

からかい上手の高木さん 20巻
ぽにゃさん

月読くんの禁断お夜食 4巻
ぽにゃさん

この記事へのコメント

2023年7月18日 22:30
表紙の絵を見ても、以前の作品とは一味違うカンジがして、読者層も広がったのかもしれませんね。
自分は「路地恋花」しか読んでいないので、なおのこと…この作者さんが、警察モノ、暴力団とか、殺される…とかいうワードが出てくる作品を描かれていることに意外な思いがするのでした。(゜゜)
コメントへの返答
2023年7月19日 22:18
絵柄は、内容に合わせて多少は変えてるのかも、ですね。
ソコはプロですしね。

「路地恋花」とはまったく違う路線ですけど、「アレンとドラン」も読んでるじぶんには、こゆのも描くんだ~って、ふつうに読めました~

プロフィール

「スマホの液晶カバーが届いて急いて作業をして苦労しているハナシ。 http://cvw.jp/b/155592/47792385/
何シテル?   06/20 21:42
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation