• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月04日

戦艦に装備される必需品わーい(嬉しい顔)

戦艦に装備される必需品
いや、冗談ぬきで冷や汗


事故もらったら最後だからさあ冷や汗2


なんだかいうプレートやら塗料やらが効くってんなら、これだって馬鹿にしたもんじゃねえだろわーい(嬉しい顔)
毎年、ちゃんと買ってますexclamation×2猫グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 改造 | クルマ
Posted at 2009/01/04 14:48:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2009年1月4日 21:24
こんばんは。

私も同じようなことを書きました。
2個ありますから
2倍安心になるかしら?
コメントへの返答
2009年1月5日 0:34
トッポには小さな吸盤つきのものなんだけれど、戦艦には木のやつを毎年おごってますわーい(嬉しい顔)
2009年1月4日 21:33
帝國海軍の必勝ハチマキみたいなものでしょうか?
コメントへの返答
2009年1月5日 0:38
戦艦には神棚があったとききます。
神棚は無理なんで……冷や汗

あれexclamation&questionexclamation&questionひよこ
すんげえ小さな神棚って売れるんじゃないかexclamation&questionうれしい顔
2009年1月4日 22:32
フォンケル号にも似たような奴がつってあります。車内に。
大事な装備品です。
コメントへの返答
2009年1月5日 0:42
成田山の反射お守りを何個もつけている車とかあるけれど、あれはやり過ぎだよなあ冷や汗2
第一カッコ悪いがく~(落胆した顔)
2009年1月5日 1:00
今まで一度も・・・f(^ー^;

去年は車がらみで良い事が少なかったので今年こそはつけたほうが良かったのかもしれません(>_<)
コメントへの返答
2009年1月5日 1:14
お守りを付けてなくて事故をもらう確率と付けていて事故になる確率ってどっちが多いんだろ?
理由はともかく、付けていたほうが事故にあう確率が少ないと思って付けてますわーい(嬉しい顔)
2009年1月5日 16:10
SEVステッカーなんか貼ったN1マシンもあることだしねウッシッシ

「古式接触回避装置」っていったところかな・・

にしても、その気にさせるコクピットですネ目がハート
コメントへの返答
2009年1月5日 18:42
そのSEVの原理が全く理解できない俺は落ちこぼれ?!w
通販で粉になった精霊とか売ってましたが、そういう物の親戚なんでしょうか???

お守り・神棚は日本古来のバリヤーですw
その気にさせる・・・その気になって踏むことが、ちょっと出来ないんだよね今は(汗
そうでなくても十二分に速いが(爆
2009年1月5日 21:51
気持ちが大事♪

とはいえ、川崎大師に祈祷いったらお坊さんに追突されたって・・・
(^_^;)
すばらしいよい年になったかなぁ?(笑)

ま、そんなこともあるってことで。
今日も川崎大師の近くまでいきました。
行っただけです。
(^_^;)

コメントへの返答
2009年1月5日 23:53
そりゃ神様だって相性があるかもしれんなあ冷や汗

よさそうな神様に当たるまで毎年替えてみたらどうだろ?
なあに、日本は八百萬の神様がいるんだからセカンドオピニオンだって必要だろうれしい顔グッド(上向き矢印)

プロフィール

「あまりに久しぶりすぎた(;'∀') http://cvw.jp/b/157643/47549946/
何シテル?   02/24 11:23
 ふとしたことからラジカセのことを思い出してしまい、気が付けば随分と集まってしまってた。  本来は宇宙物が好きなんだが、ラジカセメカに周囲を囲まれた生活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

七年前の、あの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/16 08:23:01
地球外からの来訪者の話を聞いた猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 07:37:09
片付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 21:10:32

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
軽自動車が一年で次々と壊れていく中、「凄く程度が良いのでとっておいた」という理由で俺のと ...
三菱 その他 戦艦 (三菱 その他)
考えるところがあり、詳細割愛いたします。 チューン内容に興味がある場合はブログカテゴリー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
おじいちゃんが前のオーナーで、きっとだまされて買ったにちがいないw 全然走ってなくて、年 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
足回りだけやりゃ十分でしょ。軽なんだからさ。 てか、20世紀の車だったか!! もっと新し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation