• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月27日

汗だくだああぁっ!!

ドロッドロだぜ!!!
草の汁つきまくりだぜ!!
朝から青臭い奴の完成だぜ!!
グレンラガンの途中でかりだされたぜ!!
ワンピースみられなかったぜ!!




あと・・・あと・・なんだろ?
全然関係ないけど、昨日、戦艦で近くの「いなげや」っちゅう
普通のスーパーに買い物にいった。
洗車の帰り道だったしな。
どうやら激しく浮きまくったらしい。
そこそこ混んでるのに、誰もとなりに止めない。
正面のエスティマに乗った親子がこっち見て指さしてる。
ライト開けたら子供が喜んだ。
ライトを全部つけてみたら、今度は親父が喜んだ。


ああ、そうだ。
昨日、変な奴が洗車場にいた。
いつもの洗車場じゃないとこにいったんだが、車種とかは言わないが
真っ赤なピカピカの車が入ってきた。
当然、洗いもしない。
ボンネット開けた。なんか開けただけで全然拭きもしない。
ドア開けたまま本読み出した。
なーんもしない。ふき取りスペースのど真ん中にずーっといる。
俺、洗い終わってふき取りスペースに移動して隣にとめたら、俺の車の水滴嫌って
イッコずれた。
18インチっぽいな。ブレンボのでかいキャリパーにドリルドローターか。
いいねぇポン付け君はwww
んで、そんだけやっててもフロントバンパーからピッカピカなの。
普通はね、高速だろうがサーキットだろうが踏んづけてりゃそれなりに
フロントバンパーから結構傷むもんなのよ。
ただただピカピカ。
俺さあ、見せびらかすにも洗車場なんだから洗車するってのは最低条件だと
思うわけね。
ただ、見せびらかすなら大黒でも芝浦でも行けよって。
挙句、マジ洗車やってる奴の邪魔じゃ洒落になんねぇよ。

あっ!! 何時の間にかグチになってるw

風呂いってくるわ(^ワ^;
ブログ一覧 | 風呂 | 日記
Posted at 2007/05/27 11:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

おはようございます!
takeshi.oさん

アムロ不倫!NTT株に陰謀を感じる。
Ocean5さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年5月27日 13:03
ライトUPサービス!
出欠大・大サービスですね。洗車場・・・変な人ですね。もしかして、洗車場荒らしとか(^_^;)
コメントへの返答
2007年5月27日 15:09
いやぁ、その変な人はみせびらかしにきただけでしょう。
別にそれは有りではあるんだけれど、洗車場で洗車もしないで見せにくるだけっていうのは、相当な自己中毒ですよ。そこまで見てもらえる自信があるなら、もっと人が多いとこにいきゃいいのになあ(笑)
2007年5月27日 15:39
ど~ろ~にまみれてよぉ
町内清掃~♪

働いたあとはご飯が美味しいでしょう?
お風呂入って更に食欲倍増!!
メタボ君にならないように
気をつけてくださいな^^。
コメントへの返答
2007年5月27日 17:37
メタボ・・・やばいよなあ
かなりな、危機的状況になりつつあるような気もする
2007年5月27日 17:14
今度は子供が見たら主砲が飛び出すギミックでw
パパもびっくりさっ!w

しかしその人相当なナルちゃんなのかな^^;
コメントへの返答
2007年5月27日 17:40
ナルシストもいいとこだよ。
自分の車しばらく拭いてたら、なんか上半身裸になって、汚れもしてねえ自分の車をウエスで磨きだしましたよw

俺より先にいて
洗車してワックスかけて、プラ再生液塗って俺が帰る時には、何が汚れているんだか、まだ磨いていましたよw
床の間飾っとけwww
2007年5月28日 8:59
うちの近所にもきてちょーだい。ワタチが喜ぶから!
コメントへの返答
2007年5月29日 1:29
いつごろいけるものなのだろうか?

プロフィール

「あまりに久しぶりすぎた(;'∀') http://cvw.jp/b/157643/47549946/
何シテル?   02/24 11:23
 ふとしたことからラジカセのことを思い出してしまい、気が付けば随分と集まってしまってた。  本来は宇宙物が好きなんだが、ラジカセメカに周囲を囲まれた生活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

七年前の、あの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/16 08:23:01
地球外からの来訪者の話を聞いた猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 07:37:09
片付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 21:10:32

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
軽自動車が一年で次々と壊れていく中、「凄く程度が良いのでとっておいた」という理由で俺のと ...
三菱 その他 戦艦 (三菱 その他)
考えるところがあり、詳細割愛いたします。 チューン内容に興味がある場合はブログカテゴリー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
おじいちゃんが前のオーナーで、きっとだまされて買ったにちがいないw 全然走ってなくて、年 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
足回りだけやりゃ十分でしょ。軽なんだからさ。 てか、20世紀の車だったか!! もっと新し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation