
自宅のMyPCが
こんな状態なので
昼間サポートに電話をして
「放電」と言う作業のアドバイスを受け
同じ様なアドバイスを
katochさんにも
いただいていたので、これは行けるかもと思い
早速帰宅後実行してみたのですが・・・
症状は変わらず・・・ (T_T)
で、
サポートに電話を掛けるのですが・・・
コレがまぁ~
繋がらない・・・ (-_-;)
やっぱり、みんな仕事中には掛けられないもんね・・・?
実は、サポートが購入後1ヶ月以内とそれ以降とで分かれてまして
僕は、1ヶ月と
1週間・・・
1週間ぐらい大目にみてくれるかなぁ~と思い1ヶ月以内のサポートに掛けてみたら
あっさり繋がりまして・・・1週間過ぎてる事を告げても話を聴いてくれたのでこりゃラッキーと
一通りの症状を説明しまして・・・
最後に
症状は記録だけしましがやはり1ヶ月以降のサポートにおかけ直し下さい!
なんだとぉ~ (`´)
繋がらないからこっちに掛けたのに、説明だけさせといて掛けなおせってか・・・
いやいやいや、ありえないでしょ・・・
繋がらないからこっちかけとんじゃ!
明日ならこちらからお掛けする事は出来ますが・・・との事だったので
どうせ繋がらないだろうしと思い、お願いしたておいたので、本日サポートからの連絡待ちです!
僕には手におえないので、ドナドナ予定なんですが
昨夜は相方のノートも借りれなかったし
ネットが出来ないと何かもの足りない・・・ (・_・;)
Posted at 2009/10/22 09:52:46 | |
トラックバック(0) |
雑談 | 日記