先月、シートを購入した時
セコイけどわざわざ、
少しペイペイポイントの多い日狙って
注文したのに・・・
なかなか、その分のポイントが加算されなくて・・・
これは、騙されたか?と思いましたが・・・
丁度1ヶ月経って、ポンッとい入って来ました・・・
普段、そんなにかからず反映されてた気がするけど??
まぁ~入って来たので、よしとするか・・・
ただ、もうちょっと早ければ、
バンパー余裕で賄えちゃったのにな・・・
(^^ゞ
僕は、ポイントはあまり溜めずにチョイチョイ使っちゃう方なので
しばらく、コンビニでの買い物が賄えそうだ・・・
(^^♪
それは、置いといて・・・
さっき、TSUTAYAで本買おうとしたら・・・
セルフレジで、何度やってもTカードを読まない・・・
(・_・;)
仕方なく、有人レジに行ったら、やっぱり読まない・・・
カードの磁気が壊れてる可能性があると!?
(本もポイントでお支払)
Tカードの再発行はカスタマーでの対応になると聞いて・・・
カスタマーと聞くと、 かスマターに聞こえる
あの繋がらないカスタマーかとゲンナリしながら
とりあえず電話してみた・・・
最初はいつも通りの音声案内・・・
「磁気不良に寄る再発行は1を押してください!」と
ココからがコールしながら、延々待たされるヤツだ・・・
と思ったら・・・・
その先も、音声案内でピコピコ、打ち込んだら
あっさり、再発行受付が完了した!!
良かった、良かった・・・
2週間くらいで、新しいカードが送られて来るそうだ!
でも直前まで、ファミマでTカード読めてたのに?
ファミマでは読めるけど、TSUTAYAでは読めないって事有るのか?
取りあえず、新しいカードが来るまで待とう・・・
(~_~;)
Posted at 2020/07/18 14:13:09 | |
トラックバック(0) |
雑談 | 日記