
とりあえずボンストは貼り直してもらったけど、今後に向けて剥がしておこうか?悩むところです(^_^;
今回の作業は、ボンスト貼り直し前提なので残ったノリ痕はアタリに使うためにガッツリ磨かなかったけど、やはりボンスト面と露出面は細かい傷などで違いは出てるみたい(@_@;
実はDラーから「右のラインが1〜2mm下にズレちゃったので、やり直しさせて欲しい」との意向をもらってます(笑)。また1年もすれば貼り直しがありそうなので、私としてはこのままでも良いのですが…
来月初旬に夏タイヤへの換装費用を浮かすために2ヶ月前倒しの12ヶ月点検を受けるので、その時にボンストをどーするのか?決めないといけません。その時はボンスト無しを前提で磨きを入れてもらうことにしました。
1)磨きでボンスト痕が目立たなくなった場合
1-a)ボンストは貼らず、パーツは持ち帰って保管。
1-b)2年後にボンスト無しにする時も痕は残らないことを信じて、ボンスト貼る。
2)磨きでもボンスト痕が気になるレベルだった場合
2-a)当然貼る
2-b)徐々に目立たなくなることを期待して、貼らずに持ち帰って保管。
まぁ、どっちに転んでも、ボンスト有りか無しかは決めないといけないね。
通常モデルであればボンストはOPなので間違いなく注文しなかったであろう。デザインモデルのBOND St.にはやはり必須?
ボンスト無しのBOND君もシンプルで「これはこれで有りだな〜」と思えちゃうから悩む(>_<)
Posted at 2015/03/09 08:44:16 | |
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My BOND St. | 日記