• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月19日

多分無理だろうけど・・・初音ミクコンサート抽選に申し込んでみた。【2013】

多分無理だろうけど・・・初音ミクコンサート抽選に申し込んでみた。【2013】 一体倍率何倍だ??


抽選なのでWebもそれほど混雑してなかったけど・・・




いや、でも当たって欲しい!



きっと世界のファンは数十万人規模でチケット欲しいんだろうけど、今回は横浜アリーナだし!一体どんな事が起こるのか是非見てみたいです!

当たれぇ!
八(^□^*) タノム!!




・・・




あれっ?



デジャブ??




抽選発表は7/11って事なので今からドキドキですね。

ミクさんのコンサートは、年に1~2回って感じになってるし、実際その回数実施している事自体がアメージングでSF的な事なんですが・・・。

B'zファンのかみさんとかから「ファンクラブとか無いの?」とは必ず突っ込まれる部分ではあるんですよね。

人間のコンサートツアーみたく年間10回とかやれればファンクラブとか運営してチケットも潤沢に回るようになるんだと思うんですがねぇ・・・

そこら辺がホントに科学の限界で「無理!」なのが難しい所(^_^;)。

実際問題、私も前回のコンサートに参加して感じたけど、ミクさんのコンサートは回数が少ないだけに「お祭り」って雰囲気が強かった気もします。

会場の一体感もハンパなかったし、別世界感も凄かった。

そうゆうのが今後科学的なブレイクスルーで薄まるとしたらどうなんでしょう?ショウビジネスとしては正常進化なんでしょうけど、寂しいと思う人も居るかもしれませんね。

一応第三希望まで受付ですが、やっぱり第一希望は「熱狂席」でしょ(笑)。


 
私の娘も誘った「学校だからダメ!」と言われてしまいました。
小学校は今年から一週間夏休み短縮なんだそうな・・・あらら・・・。

「ガッコなんてフケちゃえよ!」
(そうすれば俺がU-18枠で入れるグヘヘ)

って言ったら

「親としてマジありえない!!ダメに決まってんでしょ!!」

と、怒られました。

・・・ダメ親ですんません・・・。


<夢を思い出す、もう一度!>
ブログ一覧 | 初音ミク現象 | 日記
Posted at 2013/06/19 21:53:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2013年6月22日 23:50
こんばんは~
今回この熱狂席の倍率はすごいことになってそうですね^^;ここ当たったどんなにすごいことかと期待しつつも、運や仕事の出勤予定などの問題で、自分は自宅でニコニコ動画で見るってことになるのが一番可能性高いです^^;まさか突然今回は会場のみで動画配信は無くなるってことはないと思うので・・・
コメントへの返答
2013年6月23日 23:04
コメントどうもです。

今回は全世界同時抽選ですから・・・想像するのも怖いですね(^_^;)。

オカノさんも私も当たって!
そして会場で邂逅して!
グッズ売り場の行列に並んでからコンサート見れたら・・・
最高でしょうね!!!

ニコニコ動画の中継は、コメントに実際参加できると言う事で「再放送」でも滅茶苦茶臨場感ありますよね!

コンサートも見て、更に中継の再放送も録画しながら参加できたら・・・最高かも!!

私も大感謝祭の中継の録画で流れるコメントの弾幕を、オカノさんのコメント頂いた後に見直して、鳥肌ってます。

ミクさんのコンサートが凄い所は、野口五郎とかが「持ち帰りコンサート」とかやる1年も前に、実質ニコニコ動画で中継して再放送することで同様の仕組みを実現し、コメントも流すことでコンサートの熱狂や皆の反応まで保存・再生する事に成功・実現していることです!!

ミクさんのコンサートは我々が思っている以上にミライ(ミク)から来た夢のコンサートなのかもしれませんね。

プロフィール

「アマプラレンタルで「光のお父さん」、会社幹部の父が突然退職し気遣った息子がFF14に誘い込んで元気づけるコメディ、題名も含め自分の状況に合致しすぎて感動したw、ゲームが世代と感動をシンクロさせる感動、劇中の言葉が世相に突き刺さる良作、ゲーム禁止令作る香川の輩に爪の垢煎じさせたい。」
何シテル?   03/22 16:28
ブログは長文が多いですが、強調表示や大フォントだけ読んでもらえれば、大体中身が解るようになっております。 基本的に趣味車持ってないので、ブログ含め車の話は殆ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

はらぺこきんたのバイクとか色々日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 08:08:33
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/20 22:33:26
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/26 23:45:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX N-BOX君 (ホンダ N-BOX)
2017年の6月から、きんた家に来たN-BOX君です。 MPVが年式なりの劣化で故障多 ...
ホンダ クロスカブ CC110 クロスカブ君 (ホンダ クロスカブ CC110)
*注* 長文の上にカブが初めてのため、カブのレビューになってる部分もあります、ご了承下さ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ピカチュウ号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
発表したときから欲しかったN-VANです。 ギミック満載で、バイクのトランポとして、キ ...
カワサキ Ninja150RR バッタ君 (カワサキ Ninja150RR)
2016年、エコに支配されたCoolな現代日本に、白亜紀の様に暑い国から海を渡って突如上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation