• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

クリーニング事件

クリーニング事件  この前クレジットカードを無くしたり
ケイタイを盗まれたりして四苦八苦した
のに今度は
キャッシュカード を
紛失。
 なんと夏モノの背広に入れたまま
クリーニングにGO。
本日無事に帰って来ました。(汗) 
かみさんにまかせておくと****なのでって自分でやって ちょんぼ
してれば世話ねえ。(涙)

 あら~ ヨカッタわねえ。いつも***のくせにって おまえにだけは
言われたくねえよ。(泣)
ブログ一覧 | ハプニング | 日記
Posted at 2008/10/05 18:01:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

愛車と出会って11年!
f2000さん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2008年10月5日 18:18
エッ
大丈夫ですか!!!
コメントへの返答
2008年10月5日 18:21
忘れモノ ということで、ビニルに
入ってテープでしっかり止めてあり
ました。(恥)
2008年10月5日 18:23
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪
あったんですね
よかったです。
コメントへの返答
2008年10月5日 18:28
もしなくなっていたら...
セリカ乗れなくなってしまうかも。
2008年10月6日 5:32
えっちけいわいさんおはようございます。
私もよく紛失しますよ!
たいてい車の中にあるんですが、
車の中を探す前に、「嫁に内緒」で家中探します。
悪用されると大変ですよね!
大切にせんとね~。
コメントへの返答
2008年10月6日 19:59
 ホントやばいですよネ~。
速攻で記帳したら不正引き出しが
なかったので助かりました。

ちょっとした不注意なんですが、
あとあととんでもないことになり
かねないので、以後気をつけたい
と思います。(+_+)

プロフィール

「目の前で人身事故 第一発見者その1になってしまった😵💧」
何シテル?   06/22 06:57
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 36万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お父ちゃんの修学旅行 富士山編 帰るぞ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 08:18:51
各地のセリカディの始まりはここから?・・・第一回セリカ祭りの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 08:31:58
今朝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 07:25:13

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用
トヨタ セリカ ブラックマスク (トヨタ セリカ)
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation