• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月17日

茨城オフ参加させていただきました。

今日は茨城オフに参加させていただきました。

ええっと、写真はなし
よろしくお願いします>RKレッツさん(爆

主催のとど松親方0.98tさん、たちゅーさんはじめ、
皆様、暑い中熱い一日をありがとうございました。
そして、石G3、毎度ありがとうございます。

と、手抜きレポでごめんなさい<殴



昨日の夜から天気が悪くて、朝も雨が降っていましたので正直不安でしたが、
さすがRK-Family。いい行いをしている人の比率が高いからか晴れてくれました。

というか、晴れすぎ。

父の日だからと、生チチのソフトクリームを食べたのですが焼け石に水。

日焼け止めを塗って焼㌧にならないように注意してはいるんですが、それでも
首の後ろ両腕がぴりぴりしています。

皆様「火」ヤケ大丈夫ですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/17 21:17:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2012年6月17日 21:23
久々でしたね

暑い中お疲れ様でした(気の毒爆
コメントへの返答
2012年6月17日 21:45
忘れられてなくて良かったでツ(半分マヂ爆

ちょっとつうか、かなり晴らし過ぎ。

2012年6月17日 21:24
お疲れ様でした♪

写真ないの(>_<)
コメントへの返答
2012年6月17日 21:46
こちらこそありがとうございました。

園内に入るときにカメラ置いて行ったのをトンでもなく公開してるのは事実です。
2012年6月17日 22:24
今日はお疲れ様でした。

行きは遠かったけど、帰りは早かったです(笑)
コメントへの返答
2012年6月18日 8:14
こちらは、行きは早くて帰りは遠かったです。

同じ道通って買えるのももったいなくて(?)かえりは適当に裏道を縫って走ったんで
2012年6月18日 0:43
おつカカ㌧^m^

茨城のオフの時はちゃんと左右違う履き物で来てくれないと!( ̄。 ̄;) キタイシテタノニ(爆)

ワシも首ヒリヒリしとるよ(>_<)
コメントへの返答
2012年6月18日 8:15
アリガとど。

そのオプションを忘れてた。
次回には<やるの?
2012年6月18日 0:52
ちゃんと歩かないと(爆

お疲れ様ですた♪
コメントへの返答
2012年6月18日 19:07
歩きたいポイントはちゃんと把握しました。
次はちゃんと歩きまつ。

広いから、ちゃんとポイントを押さえておかないと途中で疲れ果てて遭難しちゃうでしょ>嘘
2012年6月18日 7:42
お疲れ様でした。

暑かったね!
こっちは、鼻の頭が痛い。
コメントへの返答
2012年6月18日 19:09
暑かったですねー
赤鼻のトナカイ状態ですか?

次回はLEDテール披露期待してますよん。
2012年6月18日 8:04
乙でした

久しぶりに㌧の顔を見れたと思ったら、いきなりの腹PUSH挨拶!

㌧はやせたね

見習わねば
(昨日は美味しい寿司を腹いっぱい食ってしまった)
コメントへの返答
2012年6月18日 19:12
気持ち的にはもーーーーっと痩せてるんですが(w

私もそのあと那珂湊に行って干物買ってきました。
せっかく来たからにはね!
2012年6月18日 15:49
日焼け止め必須ですな

行きたかったよ~
コメントへの返答
2012年6月18日 19:16
まぢ必須ですよ。日焼け止め。
これが無かったら今頃もっと苦しんでいたはず。

今回は残念でして来週は私が残念ですが、
またどこかで会いましょーね。
2012年6月18日 17:06
お疲れさま〜〜!
(自分は,今日はお疲れ休み中)

家に帰ると、子供に、
「お父さん、お酒飲んで来たの〜?」
何て。

天気が良いのに、帽子も被らず
日焼けしたのは、

   ワイルドだろ〜〜〜〜!!
コメントへの返答
2012年6月18日 19:19
おつかれでしたー

日焼け止めは必須ですよね。今回は帽子も必要だったかも。


実は、家かえってすぐアルコール消毒したんでしょ?私も、家に帰ってからビールでやりましたよ。
これだけ暑いとね。

プロフィール

「@Mr.P(ピー) さん,宜しくお願いしますねー」
何シテル?   05/10 20:06
千葉在住のkakatoです。かかとんと呼んでください(w 一生涯、なんか楽しめそうなモノをずーっと探しつづけて行きたいとの 思いで、楽しみ工房と付けまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【前編】リアカーテンを付けよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 19:16:55
田んぼ〜からのジャンクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 08:21:54
今の自分にベストマッチかも。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 21:43:04

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
前乗ってたモビリオスパイク同様車中泊(積載系)+オーディオ車にする(なる)予定。 外装は ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スカイルーフとフローリングを装備してます。 今のところ、外見はほぼノーマルです。 この ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
過去に乗っていた車です。 わん車化してました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation