
昨日、MAZDA2のi selectionの運転をしました。
最新のselectionⅡかどうかはちょっと不明ですが、マツコネ2、センタータコ仕様、本革巻きステアリングに本革巻きシフトノブ、それにステアリングヒーターにシートヒーター。フル装備と言っても良いでしょう^^
パドルシフトは自分はちょっと苦手なので、なくて良い。ということで、今MAZDA2を買うとしたらこのグレード選ぶかな。あとCD/DVDがなくなり、ちょっと物が置きやすくなったのはポイント高いかも。息子が乗ってたMAZDA2もCD/DVDレスでしたが。
ただ、内装はSPORTの方が好み^^
まぁ、どっちみち
買いませんけどね。
今回は代車になります。

煙草厳禁で^^
昨日から車検に出していて、昨日のブログネタの異音についても一応話しておきました。まぁ再現しなかったです、で終わりそうだけど^^
バッテリーは交換だそうです。
息子はバッテリー交換といわれた際に別の所ではまだ使えるといわれたようで、1年更に使ったようですが^^
今日、静岡マツダに15時頃行くのですが、きっとこう思うんでしょう。
自分のクルマが一番だなぁ
ブログ一覧 |
MAZDA2 | 日記
Posted at
2026/02/22 07:48:12