
昨日は浜松に出張でした^^
昼食は、事前に申し込めば800円のお弁当ですが、申し込まず^^
現物見て、申し込まないで良かったと思いました。
が、
まわりに飲食店が見あたらない!
デニーズならあるけど、ちょっと歩いて飲食店探し^^
駅まで歩けば良いんだけど、ちょっと遠いので、違う方向に。
しばらく行くと定食屋らしきお店がありました。
めんどくさいのでそこに入ってみました。
とても小さいお店で、常連のご夫婦が2組。
完全に場違いな所に来てしまった^^;
カウンターの中にはおばあちゃんがいました。
自分は「てんぷら」ランチを注文。値段も書いてないメニューのボードが不安を煽る(笑)
そしたら、おばあちゃんが、「あんた今日何にするの?」と隣の席のダンナさんに聞くと
「
もう、お任せでいいよ。」って^^そんなのありか(笑)
ほどなくして、天ぷらを揚げる音。いい音です^^
しばらくして来た天ぷらは、バラエティーに富んでいて美味しそう♪
食べてみるとサクサクでホントに美味しい^^
隣のダンナには「今日、お刺身にしといたよ!」って(笑)
天ぷら美味しかったけど、一体いくらなんだ?
不安に思いつつ「ごちそうさま!」というと。
ありがとう、750円です。
安っ!
もう2度と行かないけど(笑)安くて美味しくて最高のランチでした^^
Posted at 2013/08/10 06:24:30 | |
トラックバック(0) |
いわゆる日記 | 日記