
車内での音源はUSBメモリーです。
入っている曲を一通り流します。
ランダムとかにすると、同じ曲ばかりかかるという不具合があるというのをよく見かけるので、ランダムにはしていません^^
ひらがなやカタカナで始まるタイトルの五十音順。
アルファベットで始まるタイトルのアルファベット順。
数字で始まるタイトルの数の小さい順。
漢字で始まるタイトル、よく分からないけど、同じ漢字で始まるものは並びます。
という順で再生されます。
似たようなタイトルの曲は続けて聴くことになります。
いとしのエリー(サザン・オール・スターズ)
いとしのロビンフッドさま(榊原郁恵)
どちらも超懐かしい曲。サザンは今も一線で活躍してるし、郁恵ちゃんは中学の頃夢中になってました^^
チェリー(スピッツ)
チェリーブラッサム(松田聖子)
チェリーはカラオケでだいたい誰かが歌います^^
チェリーブラッサムは、松田聖子の曲の中でも、自分にとっては思い入れのある曲です。
ハルジオン(YOASOBI)
ハルジオンが咲く頃(乃木坂46)
ハルジオンは聴いてて心地よい曲ですね。
ハルジオンが咲く頃も乃木坂の曲の中では、自分は好きな曲です。
負けないで(ZARD)
負けない心(AAA)
どちらも名曲だと思います^^
その他、365日の紙飛行機はAKB48バージョン、山本彩のソロバージョン、そしてToshiのカバーバージョンと3曲続いてます。
そんな感じで今日も音楽を聴きながらの出勤になります。
雨はほとんど降ってないけど、風が強いですね。
Posted at 2022/03/14 05:09:32 | |
トラックバック(0) |
デミオねた | 日記