
DEの時には一つもなかったクラスタースイッチですがDJだと5つもあります^^
もう一つつきそうですけど。
ココに例えばALHのON/OFFスイッチとかあるといいなぁ。
ALHをONにしておくと、ココはハイビームにしたい!ってときにハイビームにならないことが結構あるんです。
だから普段はOFFにしてあるんだけど、高速などでONにしたいとき、マツコネの設定画面でするのが、かなりめんどくさい。
スイッチがあると便利かなと。
それかGベクタリングコントロールのON/OFFでもおもしろいかな?
6つ目のスイッチが機能するといいなぁ。
それよりも気になるのがクラスタースイッチの右側。
ココたぶんハロゲン仕様の光軸切り替えのものが入るんでしょうけど、イマイチ必然性のないスペースだなと。
そこで役立つのがコレ

セリアの車用マルチホルダーです。
コレを謎スペースに貼りまして

運転中マスクをかけるのに使えます。
あと2個あるんで、息子のマツダ2やかみさんのノアにもつけようかな^^
Posted at 2022/04/23 08:04:37 | |
トラックバック(0) |
デミオねた | 日記