
20日は広島に泊まりました。
広島城の近くのホテルですが、駐車場が満車だそうで^^;
県庁の駐車場に停めることとなりました。
若干離れているけど、次の日は何時まで停めてても無料ということで、コレはコレで良かったのかもしれません。
で、ホテルのすぐそばにショッピングモール!
ちょっと見てたら、行きたかったお好み焼きのお店が終わってしまいました^^;
そこで急遽、また検索すると、「みっちゃん」というお店が(ホテルに近い)そごう内にあるみたい。
自分はお好み焼きは「イカ玉」とか「豚玉」でいいんだけど、かみさんと息子はわりと豪華なものに目が行くみたい。
あとホルモン焼きがあったので注文しました。

コレが思いの外、美味しかった。
で、自分が注文したのはネギがいっぱい乗ったやつ。

麺がたくさん入ったお好み焼きっていいですね^^
うどん入りも選べたんだけど、今回は選ばず。ひとつくらいはうどんにしても良かったかも^^
次の日、広島城を見た後、昼食をどうしようかってことになり、これまたショッピングモールのレストラン街にある、ラーメン屋さんに入りました。
尾道ラーメンの店です。

ネギが別添えというのがよく分かりませんが、こっちで食べる醤油ラーメンとは明らかに違う味で、コレはコレで美味しかったかなと^^
このラーメンを食べた後、帰路につきました。
Posted at 2022/08/31 05:11:59 | |
トラックバック(0) |
国内旅行記 | 日記