
車高調にしても、乗り心地の悪化がないことは、取り付けをしてくれた親切なデミ友さんも一緒に確認しましたが、もう一つうれしい誤算が^^
LAGRUSの車高調はショックの減衰調整ができます。
フロントのダイヤルはエンジンルーム内にあり、簡単に調節できます。
ところがリアはタイヤハウス内にダイヤルがあり、回すにはタイヤを外す必要が^^;
減衰調整のためにタイヤを外すことは考えにくく、実質リアは固定だな^^
って思ってましたが・・・
覗けば見える、リアの減衰調整のダイヤル。
もしかして手が届いたりして^^
やってみました^^
そうしたら、タイヤを外さなくても(また、ジャッキアップしなくても)ダイヤルを回せることが判明!
フロントとリアで
硬-硬 硬-中 硬-柔
中-硬 中-中 中-柔
柔-硬 柔-中 柔-柔 と組み合わせをいろいろ楽しめそうです♪
フロント32段 リア30段だからその組み合わせは実に960通り!
自分にとって、どの組み合わせが良いのか探す楽しみが♪
Posted at 2014/05/22 05:37:21 | |
トラックバック(0) |
デミオねた | 日記