
雨かな?と心配したら・・・曇り/晴れ
予定通り、金沢八景方面へ
横浜西口から・・・高速へ
幸浦方面に合流
加速して・・・追い越し車線に!
メーターを見ると^^; ○4○に達していた?
そんなに加速は意識してないのに・・・何時の間に???
前が空いたので・・・イザ、ベタ踏みだ!!!
ストレス無くレットゾーンに針は・・・
お!○8○にいとも簡単に到達^^;・・・凄いです。
特段の不安感も無く、巡航できそうな雰囲気ですが・・・
(早朝、夢で・・・速度違反で捕まる??夢見たので^^;)
流れの速度にダウン!!
でも、また・・・前が空いたから???
ベタ○○したら・・・メーターを振り切り??
○9○を越えた!!
アラ・・・リミッターは作動しないの??
妻:「いい加減にしないと、メーター壊れたら??困るよ」
のアドバイスに従う。
メーカーの「新開発のオートマチックトランスミッション(2WD車)との最適なマッチングも、鋭い発進性能、スムーズな加速、低燃費に貢献しています」
は満更ではない、事実ですね!!
4GR-FSE。総排気量:2.499 L、最高出力:158km(215PS)/6,400r.p.m.、最大トルク〈ネット〉:260N・m(26.5kg・m)/3,800r.p.m.
スーパーインテリジェント、6速オートマチック、トランスミッション(6 Super ECT)も良い感じ。
でも、一つだけ気に食わん所は・・・下り坂、ブレーキング多用に結びつく速度アップは???お馬鹿です!!
これさえ、改善されたら・・・いいのにねー。
300Gプレミアム“Sパッケージ”は3,843,000円
250G“Fパッケージ”は2,457,000円です。
このお値段で楽しめるクルマは他にもあるのかな??
今回のレンタルで日本車の性能も大したものだと感心しております^^;
フーガにも試乗したくなりましたm^^;
帰り道の高速コーナーも安定して・・・
満足度:◎にm(^^
Posted at 2006/07/14 00:12:38 | |
トラックバック(0) |
トヨタ | クルマ