最近なぜか↑この曲毎日聞いてる私です。
どんな曲か分からないですよね。
ロリコンチャート1位の曲です(笑)
曲名:ロリコンでよかった~
ちなみにコッチも聞いてます。
曲名:ロリコンはだめだよ~
え?キモイって?
すいません・・・(´・ω・`)
もし、ブログの更新無くなったら逮捕されたと思ってください(核爆)
本題。
今日はエビスサーキット行ってきました^^
去年の内に行くはずが、今日までずれ込みました・・・。
っとその前に。
昨日は大事な準備。
シビックは車検が切れて居るので、仮ナンバーが必要です。んで仮ナンバー借りる為には自賠が必要です。面倒ですねー。
んな訳でまず自賠を1ヵ月で購入。
割引無しなんだろう。
5千円もした。びっくりww
まぁ、乗る予定は殆どないのでイイやと無視w 車検はどーすっかねー。
んで車検証と自賠持って、仮ナンバーを借りてくる。(750円)印鑑必要なんで注意です。
本人確認するんだから要らないと思うけどね。日本らしいわ。

福島市の場合は支所で借りれますが、有る所無い所あるので注意ですね。
これで車検ない車も公道走れます^^
まぁシラーっとそのまま行こうかとも思ったんですがねw一応借りました。
んでチョロっとポチった匙のECUを取り付け^^
あとテキトーに社内片づけて終了。
んで今日。
あさ、飯作ってたら
ピンポーンヤマト運輸で~す
(ん?なんか買ってたっけか??なんだべ???)
当たっちゃったwwwww
ビデオオプションのプレゼントに応募したのである(ノリで)。
初めて応募したのだが、当たるとは思わなかったし、当てる気もさらさら無かったwww
・・・全然応募無いのか?とか思ったが・・・・・・。
なんだかゲンがイイじゃないですか~♪
まぁ富士くらいなら行こうかな~。せっかくだし♪
シビックも自賠ある期間だし、また仮ナンバー借りて行って来よう!
もし
HKSプレミアムデイ行く人居たら宜しくです。まぁマイナーな部類かな?このイベント。
ちなみに私が使ってるHKS製品は
トゥデイに付けてるSLD(リミットカット)のみです。
っと
ルンルン気分で自宅から出て、とりあえずサイレンサー取りました(^ω^)
すると・・・
サイレンサーに巻いてあるはずのグラスウールが消失(焼失?)。
(´・ω・`)
なんか最近あんまり静かじゃないと思ってはいたんだが、気の所為じゃなかったみたいwwwwwww
しばらく疑問符だらけだったが、なんだか笑えてきたのでシカトで出発wwww
とりあえず近くのSSで給油と空気圧チェック。
左リアが空気圧ゼロ(笑)
なんでやねんwwwww
とりあえずソコで修理してもらい、改めて出発♪
ECUのテストも兼ね、高速道路へ(避難民なのでタダ)。
4速で常用回転からレッドまで回してみる。
うんいい感じ。コレの前の怪しげなECUはカム切り替えの辺りの谷がハンパなかったんだが、かなりなだらかになりました。グッドですね^^
そんなこんなでエビスへ到着♪
他のガレージには

なにやら怪しげな86と、ドリ車っぽいマークツー。
走る車かなーと思ったら、駐車めてるだけだそーですwwww
なんでも、
西コースの今年初走行は私だそーで。
ほー。そーなんかw
とりあえず走行開始の13時までに準備準備~。
・
・
・
・
10分程で
準備完了^^
↑ ツッコんだら負けw
一応、念のために交換前のECUも持って来ました。
今回の目標は、Z1☆195/55R15と、AD08R215/45R16それぞれのタイヤで前回のタイムを更新すること。一応具体的にマイナス1秒で設定。
前回はU字ラインで走りましたが、今回はV字ラインを意識して走ってみました。たぶん低速コーナーはその方が速いはず。
1回目 走行 燃料ほぼ満タン~ 195/55R15 Z1☆
ラップ ラップタイム
01 27’34”175 ピット&アウトラップ
02 1’17”233
03 1’14”534
04 1’14”046
05 1’13”988
06 1’13”082
07 1’13”731
08 1’12”902 ベストラップ
09 1’12”943
10 1’13”436
11 1’13”921
12 1’19”549 クーリング
13 1’39”714 クーリング
14 1’43”803 インラップ
前回のZ1☆でのタイムが1’12”900なので、
奇跡的なレベルで変わってない(爆)。
なんか全然食わなかったよ・・・。っていうか純正ホイール剛性無さすぎじゃね?
とりあえず、あっという間に垂れてしまったので、
Z1☆終了w
残念ながらZ1☆は目標達成ならずです(涙)。
って訳でタイヤ交換。
の前に。
ブレーキのスリットが埋まってしまいましたwwwwww
さすがメタル入ってるパットはちゃうのぉ~wwww
これも掃除しますた。
純正ホイールはワイドトレッド付けてたんだが、それ外す際、ナットに触ったら手袋がジュ~って言ったwwww
すげーwwwww
ネオバ装着(`・ω・´)
2回目 走行 燃料3/4よりちょい下~ 215/45R16 AD08R
15 59’04”235 ピット&アウトラップ
16 1’18”577
17 1’13”867
18 1’12”038
19 1’12”419
20 1’11”573
21 1’11”473
22 1’13”441
23 1’12”226
24 1’11”064 ベストラップ
25 1’11”725
26 1’11”593
27 1’11”473
28 1’11”532
29 1’11”796
30 1’37”904 クーリング
31 1’45”134 インラップ
なんかサイドミラーに
ビラビラ(意味深)してるモノが見えたのでピットインw

あらら・・・w
この時点で前回のタイムは更新。燃料もまだまだ入ってる状態なんでイイ感じです^^
少しだけ休んですぐコースイン。
3回目 走行 燃料半分くらい~ 215/45R16 AD08R
32 6’02”813 ピット&アウトラップ
33 1’10”780
34 1’10”642
35 1’10”475 ベストラップ
36 1’10”492
37 1’11”669
38 1’10”996
39 1’10”630
40 1’11”115
41 1’10”822
42 1’41”296 クーリング
43 1’53”083 インラップ
なんか訳分かんなくなってきたのでピットインして休憩する事に。
ガラスも曇ってたし、酸欠気味だったかも。一回バックストレート明けのコーナーで飛び出したww
ヤバイ!って思ってんのにアクセル全開だったwwww
そして10秒台入りました^^
目標のマイナス1秒達成です(祝)
なんか9秒台も見えて来た感じで、俄然テンション上がります↗↗
4回目 走行 燃料1/4以下~ 215/45R16 AD08R
44 16’07”929 ピット&アウトラップ
45 1’11”787B
46 1’11”740
47 1’10”806
48 1’12”299
49 1’30”273 インラップ
なんか1コーナーのブレーキングでガス欠症状出始めたんで、ピットイン。
ヘルメットも取らず、給油
(こぼしたw)。
いやー。ダストすごいね。もう粉っていうか塊りだよw
残り時間を確認してコースイン。
5回目 走行 燃料半分ちょいくらい~ 215/45R16 AD08R
50 5’37”551 ピット&アウトラップ
51 1’10”268 いきなり更新w
52 1’10”988
53 1’10”047 ハイになってきたw
54 1’10”839
55 1’10”746
56 1’10”098
57 1’09”959 お?(゚∀゚ )
58 1’09”840
59 1’09”574 ベストラップ
60 1’10”257
61 1’10”357
62 1’10”386
63 1’10”136
64 1’10”029
65 1’09”982
66 1’09”997
67 1’10”327
68 1’10”028
69 1’10”270
70 1’10”071
71 1’35”187 クーリング
72 1’44”138 インラップ 終了
そろそろ終了時間かな?とピットイン。そしたら15:57という、ぴったりな時間に
流石俺♪とか思い、タイムがどーなっているかも知らずに変に喜び、汗を拭いてソソクサ帰り支度。
そんで測定器を返しに事務所へ。
オッちゃん
『いいタイム出てますよ~。9秒・・・出てます!』

私
『おー9秒でましたかー』
オッちゃん
『いや~70週も走って・・・』
私
『前来た時もそれくらい走りましたよ?』
オッちゃん
『やっぱ走るのにはエンジンにいい季節だよねぇ~』
私
『ですね~。油温も上がらないし♪』
オッちゃん
『だね~。』
私
『んじゃ。ど~も~^^』
なんてやり取りをして帰路へ。
実際、今回の走行では油温105℃、水温80℃(低いw)で安定してて、とても楽しく走れました^^
ただ、帰り道。それまで全然気が付かなかったんだが、相当疲れたようで、もう
ぺろぺろへろへろww
高速入るまでは、朝とは打って変わっての安全運転w
高速も急加速などはあまりせず、5速でハイカムにならない程度でまったり帰ってきましたww
はい。そんな訳で、ノーマルエンジン・ノーマルボディで1分9秒台入れられました。前回のタイムは1’11”689だったので、2秒も縮みました。
とてもうれしいです^^
今度はフルチューンエンジンで6・7秒台か!?
なんて言ってるとイツまでもこの車じゃんw
他にも色々乗りたい車あるのにww
はー・・・疲れたー・・・。
明日は筋肉痛が痛いな。
Posted at 2015/01/14 19:57:38 | |
トラックバック(0) | 日記