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イイね!
2020年07月11日

三代目プラズマダイレクト?


たまに純正イグニッションコイルに替えるとアイドリングが静か
吹け上がりがスムース
でも燃費がイマイチ

プラズマダイレクトだとパワー、トルクが上がる
吹け上がりが荒々しくアイドリングがたまにラフになる
燃費は純正よりいい

どれか1本不調?それともバランスが悪い?


で、検証


じゃーん、中古品
今使ってるのより間違いなく新しい!
ベースは信頼のBOSCH製


E46時代にBREMI製ベースのプラズマダイレクトは故障で買い替える羽目になり、
その後、純正装着品は品質不良のサービスキャンペーンで無償交換されましたとさ(涙


廃番品やけどイグニッションコイル自体は現行品にもあるTYPE10やし、
バラ買いで新品は1本2万円超えるけどこれは1本あたり4,000円未満やったんで・・・
2本が機能してれば十分、6本使えればかなりお得かと(ワラ
SD31*101Rのタイプ、「*」部分は気筒数


明日からしばらく入庫するんで、装着はその後にでも

ブログ一覧 | My Car | クルマ
Posted at 2020/07/11 13:51:09

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