SUPRA好きですよ。
TOYOTA SUPRAはね…
ようやくワクチンの接種が始まるようですが、コロナに感染しても重症化が防げるようになるだけで感染しないというわけではないからね。
間近に迫ったゴタゴタ続きの東京オリパラ。もう延期はないだろうから開催か中止か…無観客か?日本在住のみの観客か?まだまだゴタゴタは続くでしょう…
我が家にリヴァーレ君がやってきて2年が過ぎ3年目突入のこの時期…
乗り換えることにしました!
まだ1か月ほど先の話になりますが「White is Back」です。
1981年の免許取得から早40年。その中でホワイトボディでなかったのは1999年から乗った初セカンドカー初代ワゴンR。
そしてこのリヴァーレ君の2台のみ。
アバルトは前車アバチンの試乗で嵌ってお気に入りであったし降りる気など全くなかった。
因みにディーラー対応は申し分なく(東京はダメ)またいずれアバルトに戻りたいと思っています。
ただアバチン下取りの際アバルト(フィアット)やアルファロメオなど3年・3万キロまでが査定がよくそれを超えるとガクンと下がりますよ。とは言われていた。
ということで…
TOYOTA is Back!
2代目ラクティスを購入してから11年。スープラ降りてから2年ぶり…
これを必要とする大衆車です。
今の車の安全装備に関しては目を見張るものがあって、アナログな車しか乗ったことがないジジイには戸惑うことばかり…
しかし!アイドリングストップだけはいただけない!
たまに軽の代車に乗ったりするけど違和感しかない!アクセルオンのタイミングが合わないのでかえって危ない!
付いているものをキャンセルするためにさらにコストがかかるなど本末転倒だけどいちいちオフにする手間を省くには仕方がない。
ディスプレイオーディオもスマホがない者にはただのラジオ。
かなり渋ったけど付き合い長いトヨタの係長君。
まあ仕方ない。
と言う訳で1か月後にはTOYOTA is Back…
Posted at 2021/02/15 19:23:06 | |
トラックバック(0) | 日記