2022年も始まった途端にコロナ再拡大に見舞われましたが今までと変わらず飲食店規制…
感染力が強いことは対策されず満員電車・バスは野放しでいいんでしょうかね?
まあ自己防衛しかないということで…
今月いっぱいGRMNヤリスの予約受付中になっていますが限定500台。当然抽選になると思われますがGRヤリスが2台買える値段は先月のブログで紹介したとおり。
GRヤリスの20%増の剛性がありホワイトボディから作り込んであるにしてもこの値段では流石に…
そこがトヨタの狙いかもしれませんが…
GRMNヤリスを待っていた人もGRヤリスに流れて行くんじゃないかな?
まだヤリスに乗り換えて1年も経っていないので買い換えは考えられないけどもの凄く魅力的なGRMNなら悩んだでしょうね…(笑)
同じ車で乗り換え!
過去にはGA70(前期)→JZA70(後期)
アバルト595コンペ→アバルト695リヴァーレ
スープラは前期から後期だけではなくAT→MT。2L→2.5L。
因みに1990年に買ったJZA70ツインターボRに標準設定されたRECAROで信者になり2019年に手放した80までシートはRECAROでしたね。
今のヤリスでは遠出が出来ていないので標準シートがどれほどのものは分かりませんが…
アバルトはシリーズ3(前期)の595からシリーズ4(後期)の695へ…
パワーが160ps→180psになりシートもサベルトのセミバケ→本革…
正直本革シートは滑ってダメだった…
っで!
80スープラも乗り換えを考えたことが一度あった。
2002年。今から20年前。80が生産終了になったとき。
これで終わり!担当セールスが頼みもしないのに見積もり持ってきた(笑)
時計はちょっと魅力ではあった。
迷ったあげくに
そこそこ弄っていたのとバブル後のコスト削減で安っぽくなった内装…
1993年に購入してから9年。
その後は弄り倒した。
ここまで行って2007年にショップで出したファイナルエボ!
そこからは頭がおかしい!と言われても否定は出来ない(笑)
GRヤリスはたぶん最後のMT。
弄りもせずおとなしく乗っていこうと思う。
こんなもの買ってみた(笑)
Posted at 2022/02/03 16:16:36 | |
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