今日から新年度…
とはいえ旧年度から引きずっていることはほぼほぼ解決されず前途多難な2022…
マイヤリスのG16E-GTS。
1.6L直列3気筒インタークーラーターボエンジン。
最高出力:200kW(272PS)/6,500rpm
最大トルク:370N・m(37.7kgf・m)/3,000~4,600rpm
このスペックは最初目を疑った…
テンロクターボで!…
メーカーのチューニング車?
っが第一印象…
しかしGRヤリスだけに載せるのは勿体ない!拡大してゆくのだろうな…
当時からカローラスポーツに!という話はあった。
アバルト695も2年経っていないので乗り換えの気持ちはなくカローラスポーツ出てから考えようと思っていた。
ただね…GRヤリス試乗しちゃったのよ…
最初のアバルト595も試乗しちゃったら…
そのGRカローラ…アメリカで世界初公開されましたね。
最高出力:224kW(304PS)/6,500rpm
最大トルク:370N・m(37.7kgf・m)/3,000~5,550rpm
この電動車一辺倒の社会に真っ向から喧嘩売ってくるモリゾウ社長!…もっとやれ!(笑)
でもね、ヤリス・カローラ。俗に言う大衆車なのよ…レビン・トレノを復活させて欲しかった個人的感想。
このGRカローラもカーボンルーフ・3本出しマフラーetc…
もうチューニングカーのレベル。
今まではここをもう少し、あそこに手を加えて…って弄ってきたものがもう弄らなくても!と思えるようになったのはそんなところかもしれない。
さくら…
Posted at 2022/04/01 21:09:09 | |
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