• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

RE-BORN!

RE-BORN! USJに行って来ました。
ここ数年、家族を襲っている!?負のスパイラルを払拭する為に企画した、景気付け、勇気付け!?、自身たちを労う!?の久々に気合いの入った、そんな趣旨での家族旅行でした〜





偶然とはいえ、そんな旅行に相応しい!?USJ15周年のキャッチフレーズ『RE-BORN』にも何か運命的なものを感じたりして。


これを身に付けるとゾンビが襲ってくるというアイテム。

CM通り…ホントやり過ぎだよ、子供がトラウマになります。
それと…暗い中で逃げ惑い、年配、子供にぶっかる事故等を心配しちゃいますね。

こんな自動販売機もお目見え。
USJ4回目にして初めてエクスプレスパスで遊びました。
夏のイベントが終わった直後も影響してかアトラクションを12種くらい楽しむ事が出来ました。
もう2度と乗りたくありませんが、個人的にはフライングダイナソーが凄かったですね…死にたくなったら乗りに行きます。
ハリウッドドリームザライド、まさかのポールポジションより凄かったです。

宿泊は奮発して、神戸のこの公園近くのホテルに。
翌日はりんくうのアウトレットでお買い物をして過ごしました。

締めは舞子のイタ飯屋さんへ。最高のロケーション。

気持ちを新たに夢に向けてチャレンジして行きたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/18 09:46:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

エントリーします。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2016年9月18日 10:14
こんばんわ
ホラーナイトは数年前妹(小学3?年生)連れて行って以来トラウマで秋は一緒に行ってくれません(இɷஇ )

ハリポタのデスイーター行ってみたいんですけど行きました?
コメントへの返答
2016年9月18日 10:30
コメントありがとう。
あの企画は大人向け…特にカップル向けでしょうね。

うちの娘も小学校3年生で、ハリポタのデスイーターどころではありませんでした。
最後のフライングダイナソー体験後、娘の手を引き逃げるようにUSJを後にしました。

暗闇で大きな声を上げ、突然ゾンビが襲ってきたら、大人でも普通に驚きます。
2016年9月18日 11:06
むかし、むかーしに1度しか行ったことありません(笑)

天気ももってくれたみたいですね。
楽しそうです。

いいリフレッシュになったんじゃないでしょうか?

ゾンビはトラウマになりそうですね(笑)
コメントへの返答
2016年9月18日 12:08
コメントありがとう。
家族で行ったり、エクスプレスパス有り、無し、など条件により、USJの客観的評価がかなり違ってくるかも知れませんね。
tomozin君には近い将来、子供連れご家族で楽しんで来て頂きたい。

そちらはキャンセル入れられたとか、残念でしたね。
既にゾンビ以上の不可抗力による負のスパイラルから、人生自体がトラウマだらけだったりして。
90パーセント…いや、100パーセントでも信じられない!?

人間って何度もRE-BORN出来るよね。
日が沈み、また日が昇ってくれる、自然のサイクルかまた、本能なのか。
ただ、時間的解決は真の解決へは導かない、己の意思、行動のみが未来を変えられるのかなと。
大人になればなる程、人生レベルのピンチが多く、また、脱することが容易ではないよ、それを幾度か繰り返す程、不信感、孤独感が強くなっていってるね。
2016年9月18日 23:13
こんばんは。

日頃の疲れ癒されましたでしょうか?

ご家族でのUSJう〜ん羨ましいですな😊

お天気も良かったみたいで✨

ジャン様とご家族の楽しむ姿が僕にも想像できそうです(^^)

ご宿泊は例の高級Hotelでございますね❗️
温泉いかがでしたか?


夢に向かって〜イィお言葉ですな✨
_φ(^^)メモメモ






コメントへの返答
2016年9月18日 23:39
コメントありがとうございます。
4度目にして初めてUSJを堪能する事が出来ました(^^)v

温泉は塩水が少し残念でしたが、贅沢は言えませんね。

夢に向けては、少なからず、ぼろはっちゃん、そして車好きの方には関係のあるお話ですよ〜
やっと次に進める事が出来ます。
次なる問題はリフトまで行けるか否かのジャッジですね。
自分らしく、最終最後まで諦めず結論付けたいと思います。
計画がある程度軌道に乗れば、みんカラブログで少しづつアップしようかと思っています。

プロフィール

「マルティニTYPEネジネジ😉」
何シテル?   06/08 21:08
「レーシングカート」から退き、はや数年が経ちましたが、今でもモータースポーツ、車好きは変わりません。 車種、年齢、性別、血液型、国籍、!?を問わず、いろん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初ワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 20:53:27
無事、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 22:42:39
五色台の秋も終わり…(⁠•⁠‿⁠•⁠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/28 06:19:49

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
自分史上最高のトヨタ86をコンセプトに自身の理想を現実の狭間で可能な限り具現化したトヨタ ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
人生最後の車!?チャレンジ!?として購入しました。 長年車遊びをしてきて…NAで所有可 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
自己の弄り過ぎない、理想のナンバー付きカスタムカー90%の完成度を誇った前車との不遇な突 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
レースから遠ざかり虚しい日々、ふと目の前に舞い降りた、昔の愛車と同じ名を持つ、でも、中身 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation