2013年12月27日
いつになく静か
本日で仕事納めです。
納まらない仕事がぁ~~~って年が多いのに、今年はなんだかのんびりムードの中で仕事納めの日を迎えています。
働かなかったのかな(;^◇^)
そんなワケじゃないが、詰めずに計画性をもって仕事が出来たということかなw
明日から連休か。
部屋の掃除をやりましょう。
そういえば先輩がこんなことを言ってました。
『クリスマスとかのイベント事の時は取り残されたような感じがするのかもしれないけど、1人って贅沢なことだよ。自由なことってやっぱり結婚した今は出来ないことが多い。自分が独身だったら毎日楽しくて仕方ないんだろうな。』と…
隣の芝生は青く見えるってことなんでしょうね。
渦中にいると気がつかないんですが、自分が置かれている環境ごとに楽しさも苦労もあるんだろう。
楽しいことばかりの人生なんてないしね。
今年を振り返るには早いですが、ライヴにたくさん行けたり、DS3を買ってこちらの皆さんとも知り合えたり、行ったことのない場所に行けたり、充実していた年だったと思います。
ライヴは何回行ったかな。
3月に1回(GLAY群馬)
5月に2回(GLAYタマ蟻)
6月に1回(ラクリマ渋谷AX)
12月に1回(GLAY渋公)
間隔をそんなに空けずに行けた感じ☆
ラクリマは握手会もしたな。
ギターのHIROさんに『好きです』と告白してしまったんだった。
夏にはGLAYカフェへ行ったし、先日は冬カフェにも行ったりと、引きこもりらしからぬアクティブさでちょいちょい出かけてた気がしますね。
1月 プチ一人旅で恵比寿
2月 クルマを探し始める
ルノー、フィアット、アルファロメオ、ベンツへ足を運ぶ
3月 ライヴ
4月 初めて街中でDS3を見かける
5月 ライヴ2days
6月 初めてシトロエンへ!
ライヴ
DSくん契約
美容院で失敗される
ばーちゃん亡くなる(;_;)
7月 特にナシ?
8月 GLAYカフェ
誕生日!
みんカラ開始☆
パッソとお別れ(T_T)
代車のプジョー206
9月 DSくん納車!
10月 初めてのオフ会
11月 歯の不調⇒悲観的に
歯医者巡りの旅
12月 歯医者巡りの旅引き続き
ライヴ
主な行事はこのくらいかなw
安定か不安定かといえば不安定な年だったとは思いますが、波乱万丈なのはいつものことだ!
ブログ一覧 | 日記

Posted at
2013/12/27 12:51:47
今、あなたにおすすめ