2013年12月09日
ライヴだぁぁ~♪
今回はアコースティックライヴということで、私はアコースティックライヴ初めて行きます。
いつもライヴといえば暴れられるような曲が好きだったりするのもあり、バラードはやらなくても良いんじゃない?(実際は体力的に厳しいけど)と思うほどにライヴ=騒ぐ&暴れるような位置付けでしたので、今回着席のライヴはどんな感じになるのか未知の世界です。
楽しみではありますけどw
行かないと座席がわからないってこともあり、ドキドキですね~
席で楽しみ方が変わるわけではないんですが…私はテンションが席に左右されてしまうかも。
『席はどこでもいいからとにかく行ければ』と聞きますけれども、やっぱり特等席で見たいってのが正直なトコです。
着席ということですから背の高さはあまり気にしなくて大丈夫なのかな!
いつも立ちっぱで足の痛みと闘い、前の席の人が長身だとちびっこの私はジャンプが増え、更に足の痛みと闘いながらライヴを観てますのでね(-∀-;)
無理しなきゃいいのにとにかく体力使い果たすまで頑張ってしまうため、帰ると余韻として刻まれた痛みと声涸れが常でした。
そういった意味でも今回どのようになるのか非常に楽しみであります。
ただ1人参戦なので、分かち合える人がいないというのが寂しいというか残念というか。
周りも1人の人ばっかだったら仲良くなれるかもしれないけど(いずれにせよ黙っていられないタイプ笑)周りが友達同士とかだった場合は会話も出来ないしステージをひたすら見続けるのみかなァ。
わりと意地悪されることも多かったりしますので、ちょっとだけ心配です。
みんな同じアーティストのファン同士なんだから仲良くしようよ…
考えたらいろいろと不安はありますけれど、楽しんでこれたらと思ってます☆

Posted at 2013/12/09 19:26:13 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年12月09日
先日CTを撮ったデータ(CD)でいただいているのですが、それを持参した方が良いかどうか、都内の歯医者へ連絡しました。
先生『郵送して』
とのことでしたので、さっき速達で出した!
仕事を抜け出し、100円ショップにてクッション付きの封筒を買ってきてね。
それ見て判断するんだろうな。
どうにも無理であれば抜歯か…
素人目に見ると貫通はしてないっぽい感じするけど、そういう問題じゃないのか?
専門家でも何でもない人間からしたらその線引きというかどこが決め手なのかもわからない。
接着か抜歯か
これにより、治療期間も治療費も大きく変わる。
変な話、自費でやるのである程度お金はかかっても仕方ないとは思ってます。
とにかく見た目と多少噛めることが第一優先かな…
唐揚げとか食べたいもん。
エビフライとかも無理だし、ファーストフードはアウトだし、ウインナーとかもダメだし。
ガブっとしたいもの、でも今は出来ないものが結構あるんだなぁと…
口一杯に頬張りたいけど、小さく切り刻んだものでなきゃ今はダメで、それだと食べた気がしない。
CTのCDは送ったので、とりあえずは返事待ちですね。
マイナーな接着までやっている専門医が診てダメと判定されたら、往生際が悪く諦めきれなかった私も仕方ないことだと思えるのかな。。。
もしそうだった場合はインプラントになるわけですから、どこの歯科医院で診てもらうか、また医者探しの日々が続きます。
信頼おける熱心な都内の歯医者さんみたいな方が近くにいたら良いなぁ。
あの先生は本当に私のために親身になってくれてるのがわかる。
わざわざ訪ねたのもそうだけど、すぐ諦めて『抜歯⇒インプラント』とは言わなかった。
残したいという私の気持ちを汲み取ってもらえた。
今もなお、大学病院の結果とCTの結果を教えてくださいと言われて、何とか方法はないか一緒に考えてくれたり相談に乗ってくれたりしています。
簡単なようだけど1人の患者のためにそこまでするってなかなかやれることじゃないですよね。
ってこの短期間にいろいろな歯医者へ行って思いました。
日数的にも今週が山場ですが、先生もそれはわかってくださってるからこそ連絡を密にしてるんだと思います。
亀裂のみで接着がいければ…
あとは神のみぞ知る………!

Posted at 2013/12/09 12:38:32 | |
トラックバック(0) | 日記