2013年12月24日
クリスマスですね~
意識したくなくてもそうさせてはくれない世間。
風が身に凍みる(;*_*)
街へ出かければシャンシャンしてるしカップルは楽しそうだ。
イベント事は別に気にしないから羨ましいなんて思わない…
は嘘だけど、何だかクリスマスというとイヴの方が最近は重要視されているのかな?
帰り道もケーキ屋さんは混雑してました。
心なしか道も混雑。。。
ケーキの箱を抱えて帰路を急いでいるお父さんらしき人を見かけると、なんだか微笑ましい気持ちにw
きっと温かい家庭なんだろうなって羨ましい。
私にもいつか家族が出来るんだろうか。
まったくそんな予感も予定もないけど、平凡な幸せを時々羨ましく思ったりもします。
まだそんなに生きてませんが、思い返せばこれまで波乱万丈な歩みでしたので、晩年はのんびり過ごしたいなぁ~
なんて思うワケで…………
明日は敢えてそんなロマンチックムード満載であろう街へ繰り出してみます。
いちゃつくカップルも出来る限り笑顔で見守ってあげましょう。
ときめきは期限付きだから
とても壊れやすく脆いものだから~♪
ってGLAYの歌もあるし!
いちゃつける年代もあるしね☆
良い大人が人目をはばからずイチャイチャしてたらそれこそ痛い人になってしまうし。
若者の特権だよね♪
私も意地張らずに満喫しとくんだったな~と若かりし日を思い物思いにふけってみたり…
ひねくれ者ですので誕生日だ~クリスマスだ~記念日だ~って騒ぎ立てないことが美徳と思ってたのか、ワガママ言わなかった方でした。
でもだからってイライラなんてしないよ(^^)
という気持ちで…
大人になれ自分!!
ハハンp(´∀`q)
心して街に出ます…。。。

Posted at 2013/12/24 19:48:03 | |
トラックバック(0) | 日記