
疲れたぁぁぁ。
事務所へ行き、お気に入りの先輩を乗せて仕事先の北へ向かう。
DSくんに乗せてあげたの初めてだけど喜んでたなww
昼から天候急変!嵐に。
しかも出張先エアコン効かず、たぶん32℃くらいの中汗だくで書類チェックひたすらやった(-_-#)
そんなこんなで仕事が終わって今度は南へ移動。
ここから1人旅。
DSくんが連れてってくれるから安心ねo(^-^)o
先輩の事務所に到着!
晩ご飯を食べに連れて行ってもらいました。
むぴから逃れたくプチ旅行を決めましたが、今夜先輩が連れて行ってくれた店が草むらの中にポツンとある…
人気店らしいけど、確か前に行った際、店の前にミミズがいた店だ!
嫌なこと思い出しました。
今日は大丈夫かな(>_<)
いないみたい。
知らぬ土地で先輩の事務所まで初めて来たのにまたむぴがいるかもって恐怖心を煽る場所に連れ込んでどういうつもりだ!とやや怒り(ふざけ)ながら中に入りディナー。
この店に来るの2回目ですが、どの料理もガーリックが強く、味がキツい印象。
先輩も同じだったらしく、早々と出ました。
二人ともガーリックまみれで口が気持ち悪いねってことで薬局へ移動、マウスウォッシュを買い、事務所へ戻って歯磨きして口をゆすいだ。
スッキリしたところで先輩とバイバイして宿へ。
そこから約1時間運転し、ようやく宿到着!
疲れたな~。
今夜の宿は和室!
布団で寝るなんて何年ぶりだろうか。
洋室が満室ということで和室をやむなく選択。
1人なのに10畳以上ある広い部屋です。
通常だと3人くらいで泊まる部屋ですね。
日曜日泊だから空いてたんだろうな☆ラッキー
明日の朝は先輩が宿まで迎えに来てくれることに♪
そして一緒に出張先に行こうということになりました。
とりあえず疲れた‥…
お風呂入ってこよう。

Posted at 2014/07/27 22:03:13 | |
トラックバック(0) | 日記