2014年12月12日
こんばんは~
出張終わって帰宅しました。
実は……
今日初めて高速道路を1人で運転しました。
走行はしたことあるけど乗るのも休憩も降りるのも1人というのは生まれて初めてだったので緊張しました。
けど意地悪もされなかったしちゃんと走れて良かった。
出張先では先輩とランチしながらAcid Black Cherryのライブ申込みをWebでやったのですが…
3/10の広島スタート
6/15の愛媛ファイナル
全25公演のうちどこを申込もうか、どこなら日程的に行けるか相談しながら決めた。
東京と大宮と、あとちょっと遠征もするか。
長野は近いけど立ち見席ありだから微妙かな。
郡山もいいな。
仙台も。
でも大宮当たったら日程が近すぎるしな。
あ、新潟2daysだから2日目の方にして泊まりがけで行こうかな。
なんて考えながら申込みしたのですよ。
よーく熟慮しながら申込みしたのです。
のハズが…
帰ってきてから
ハッ!!
ある大事なことを思い出しました。
5/30、5/31ってGLAY 東京ドーム2daysじゃんか!
私…
確かAcid Black Cherryの新潟に申込んだよね。
新潟5/28(」゜□゜)」
翌日は金曜日だからその日は泊まって~
と考えてたのでありマス。
あぶね~
ってか中1日で連戦のような…
まだ取れちゃいないが、こんな時に限って取れてしまったりするものよね(-_-#)
ライブ好きだしGLAYもAcid Black Cherryも好きだし非日常の空間に行ける日がたくさんあるのは嬉しいことなのだがね。
当たったら日程も鬼だけど…
外出先ではね~
どういうワケだか気が大きくなっちゃうんですよねw
普段ならやらないことをしてしまうところがあります。
普段は慎重なタイプなのに…
またやっちゃったよ(`∇´ゞ
GLAYのことを忘れてたわけではないんですけど…
気が大きくなって1人高速乗っちゃうし。
外出先のマジックですな。
(;*ω*)

Posted at 2014/12/12 22:06:56 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年12月12日

むしゃくしゃする夜にも癒されるな~♪
今日の締めくくりが腹立たしさ満載で良くなかったから気分転換のためキスマイ見て癒やされてます。
明日の予定過密すぎて嫌気が差したw
早く寝なきゃなんだけどね~
もやもやイライラしてたから…
おやすみなさい(^_^)

Posted at 2014/12/12 00:25:53 | |
トラックバック(0) | 日記