• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

⑧⑦⑥のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

笑顔の溢れる晦日

笑顔の溢れる晦日今日は久々に友達とランチ。

先日行ったというお見合いパーティーの模様を聞きました。



一緒に行かないかと誘われますけども…


『たった数時間で良さはわからない』
『不自然な出会い方な感じがしてちょっと』
『(自分が)取り繕ってしまうから』


などなど、いろんな理由を言っては断っておりますw




婚活パーティーとか多分苦手な部類ですから行きたくないんだよな。

初めましての挨拶とかが苦手なのもあります。



『初めまして!』

じゃなく

『やぁ(^∀^)ノ』

ってカジュアルに会いたいタイプ。


オフ会なんかも似たような感覚かもしれないですね。




それはさておき。




午後から甥っ子連れてボウリングへ行き投げ納め。

スコアは144でした。





そのあと妖怪ウォッチのゲームやり納めもして、フルーツニャンはイチゴニャンをゲットしましたよ☆



甥っ子のことになるとつい財布のヒモも緩んでしまいます(*^o^*)


現在もケラケラ笑い転げながら絶対に笑ってはいけない大脱獄を見ています(笑)


無邪気な甥っ子が可愛くて可愛くて……いっぱいchuしちゃいました(≧∇≦)







来年はどんな年になるかな。

個人的には安定した年にしたいけれども、きっとそうはいかないんだろうな(笑)



今日のように笑顔の溢れる日がたくさん訪れると良いなぁと思います♪






そういえば今年は開いていただいた復活オフ以外行けてないや。


なかなかオフ会には足が向かないですが、もしお会いした際にはお話していただけると嬉しいです。









来年の目標

まずはマットガード装着から!
もう注文済みなので、年明けに装着予定です。




個人的には…

◆資格取得を目指す
◆スマホデビュー?
◆手術を乗り切る




資格は年明けて結構すぐなんでマジで勉強しなきゃです。

ガラケーはブログに1枚しか写真載せられなかったり、皆さんのアップしてくださる写真が見れなかったりと不便さも感じています。

ハイドラというのをちょっとやってみたかったりね。


手術は今年の続き。



頑張ります。




また来年もよろしく出来る方は引き続きよろしくお願いいたします(*^_^*)



Posted at 2014/12/31 20:55:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

なぅ♪

なぅ♪ボウリング(^_^)v


甥っ子と友達と来てますが、なかなか良い調子です♪



2014投げ納めしてます( ̄▽ ̄)



カラオケ歌い納めは出来ず。





ボウリングもカラオケも来年一緒に行ける方いましたら是非行きましょう(^o^)/

Posted at 2014/12/31 15:22:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

行く年来る年

晦日になってしまった~。


あちらこちらで年末のご挨拶ブログを見かけましたので私もちょろっと書き綴ります。






まず大きなことは………

今年は3月と10月の2回手術を受けたことかな~


まだ治療途中ですから来年も手術が待っています‥…



それに伴い初の禁煙。

成功中です( ̄∀ ̄)






それからライブ。

5月には初の武道館にてAcid Black Cherryライブへ。

アリーナ最前列でyasuのラストに投げたタオルをゲットするという奇跡★
未だに自分を狙って投げてくれたのだと勝手に思ってます(笑)


そのライブのため初のエクステにチャレンジ!
変身できて超楽しかった(^o^)/



ライブといえば本家本元のGLAY EXPOのため9月には仙台へも行ったな♪

デビュー20周年という節目の年でしたから、ライブ見ていたらいろんな思いが駆け巡り目頭がうるうるしちゃいました。






クルマネタといえばアレ(泣)

2月の大雪でカーポート倒壊の下敷きとなったDSくん。

新車で購入してから約4ヶ月での悲劇にショックを受け、廃車も考えたり家族で揉めたり…

でも修理をして乗り続ける選択をし、4ヶ月近い修理期間を経て6月に見事復活!

復活オフ会を開いていただいたりして嬉しかったです。



DSくんは順調ですよ(^-^)


もうあんな大雪は勘弁…

忘れたくても忘れられない出来事でした。



10月にはFBMへ初参加!


12月にはGLAYのライブ会場にてひでまるさんにお会い出来たのも思い出です(^_^)








今年1年を表す漢字一文字。



私は『初』かな。




大雪もカーポート倒壊も初。

手術するのも禁煙も初だった。

エクステしたのも初。

武道館も初。
最前列も戦利品も初。

仙台へクルマで行ったのも初。
たまアリでのバックステージも初の座席でした。



他にもいろんな初めてを経験して今日に至ります。



皆さんは思い付く漢字一文字何ですか??








イイね!やコメントをくださった方、またお会いした際に声をかけてくださった皆さん方には感謝致します。


大変お世話になりました。




良いこともそうじゃないこともあったけど、人生の中で無駄なことはひとつもないって思っていますので、経験を糧にまた来年も頑張っていきたいなって思います。
Posted at 2014/12/31 00:35:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今回は遅刻せず迷わず着いたぜ!ちと早すぎたかな(((^_^;)」
何シテル?   06/28 14:30
★生態★ 見た目は攻撃的&イケイケに見られるのですが、基本はおとなしい生態です。 考えることが好きで、まとまらないものであっても頭の中でひとつにまと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

  12 3 4 5 6
7 8 9 1011 12 13
14 15 16171819 20
2122 2324 25 2627
2829 30 31   

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
2013.9.26~
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
免許取って初めて乗ったのがパジェロミニでした。 そして免許取った翌日に公道で前の車に追 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
乗ってたのは2008年頃までかな~ 故障により手放した先代のパジェロミニの代役に抜擢し ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2013年8月24日まで5年乗りました 小回りのきくスタートダッシュの早い車です と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation