2015年03月07日
話題になっているドレスの見え方についてですが、話題になってることを昨日の昼間まで知らなかった私ですw
皆さんどちらに見えましたか?
私は黒×青にしか見えなかったんですが。

Posted at 2015/03/07 10:50:31 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年03月07日
休み♪♪
夜更かしできるぅ~♪
朝寝できるぅ~♪
って思ってたのに………
起きちゃったよ(# ̄▽ ̄)
おまけに夢まで見てしまった。
会社の人出てきたし…
上司が夢に登場。
よく夢だと『なぜこの人が?』ということありますよね。
私の見た夢に登場した上司とは普段から仲が良く(私が気に入っているw)なんかドキッとさせられるんですよ。
昨日もちょっとDOKIとすることがありまして。
残業してて帰るの最後だったからあちこち施錠して回り、全ての電気を消して外に出ようとしたんですが、そのドアを上司と同時に掴み、お互い手に触れる形となってしまいました。
暗闇だったからお互いの位置も何もわからなかったんですよね。
昼間とかも話してる時にDOKIの場面はあるんですけど…
だから夢に出たんだろうな。
そんなウブな私です(笑)
休日なのに早く目覚めてしまったから、起きて勉強を。
自宅ではなかなかやれないのでどこか行くか考え中。
どうも外出先で勉強やるのが好きみたいです(^w^)
勉強してますの雰囲気がイイみたいな(笑)
眠くなったら昼寝でもすりゃいっかw

Posted at 2015/03/07 08:11:00 | |
トラックバック(0) | 日記