2015年03月12日
今日は完全に休みを取って昼過ぎからコメダ珈琲に来ております。
午後イチから今までずっと勉強中なのですが思いのほか空いていて、しばらく居座れそうな雰囲気☆
後から入ってきた人もキョロキョロしながら私の隣に座り、ほどなくして本を開き勉強を始めた。
学生さんかな?
彼はトーストしか注文せず、まだ勉強やってますw
私は初めにカフェオレ、3時半頃にトーストとシナモンウインナーコーヒーを注文しました。
長居することに対し悪いなと思ってしまう私にとって、同じように勉強しながら長居してた彼がいてくれたおかげで堂々と長居できました♪
彼が清算したので後を追うような形になってしまいましたが少し経ってから私も出ました。
外へ出たらさっきの彼がクルマの中から見てたw
追ったわけじゃありませんよ!
と言いたかったが(^_^;)
明日は午後から休みなのでまたどこかで勉強やるつもりです。
試験まであと3日か。
毎日勉強する日々もそろそろ終わるのかと思うと、なんだかぽっかり穴が空いたような。
もともと勉強やらない毎日を過ごしていたくせに、勉強やっていた日々を愛おしく思うなんて変ね(笑)

Posted at 2015/03/12 17:15:17 | |
トラックバック(0) | 日記