2015年04月14日
こんばんは~
今日はいろいろありました。
ついに長年ほったらかしてきた病を克服すべく動き出しました。
すごい勇気いったけど、目を背け続けるわけにいきません。
まず第1歩となる病院の予約をし、金曜日に行くことに。
そこでの診断により、治療方針などをまた決めていくことになります。
そして次にメンタルの病院へ。
診断書出してもらい、これから3ヶ月休職となります。
病院には行かなきゃいけないけど毎日ではないし、休むのも怪我じゃないからね。
スポーツジムにでも通うかな。
帰り道に携帯が鳴った。
警察からでした。
信号待ちとはいえ運転中だと言ったのに話すのを止めないから停まれるところに移動して通話。
もし捕まった時に警察としゃべってたらどうなるんだろうと切ったあと思いましたが…。
私が前に届けたわんちゃんの飼い主さんが保護してくれたことのお礼がしたいということらしく、連絡先を教えても良いですか?とのことでした。
特に拒否る理由もないので承諾し、帰路に着いた。
突然いろいろ起きたなぁ。
大半は自分が行動を起こしたことでもありますが。
明日会社です。
会社行くの久しぶりだよ。
朝は先輩と待ち合わせした。
1人だと回れ右しちゃうかもしれないから(笑)
なんかちょっと行くの怖いんだけど、頑張って行ってきます。
病院の時もそうですが、そわそわしてさ、子どもとかそれこそわんちゃんとか、癒やしが欲しいと思うんだよね。
邪気のない自然体なものに癒やしを求めてしまう…。
通勤時間帯に赤ちゃんや子どもには会えるハズないし、わんちゃんにも会えないだろうな。
あの日のプードルちゃん抱っこしたいよ(;∇;)
でも、飼い主さんの元に帰れて良かったよね☆
大事にされてるといいな(^^)
無表情な人の群れの中に私も埋もれながら、マイペースに歩いて行けたらと思います。
明日はどんな日になるかしら。

Posted at 2015/04/14 19:39:04 | |
トラックバック(0) | 日記