
HAPPY SWINGからお葉書が届きました♪
mobileも今週はHISASHIさん!
面白く記事読ませていただきましたよ(^-^)
クルマネタも書かれていて、返答が面白かった☆
Q.自分の中の悪魔が出現するときは?
この問いに、『あのクルマのエアコン壊れちまえ』と思うくらいですかねって答えていた(^w^)
変な運転するクルマに対して苛立ちを覚える時に思うんでしょうね。
優しくてカッコイイHISASHIさん。
笑顔がステキです(≧ω≦)
思い出が欲しいなぁ。
逆に思い出が少ないから憧れ続けていられるんだろうか?
一番思い出があるのはTERUさんとだなぁ(^◇^)┛
次がJIROちゃん!
HISASHIさんオフ会にひょっこり現れたら面白いのにな(* ̄▽ ̄)
前に本当にファンレターで書いて来ませんか?って誘ったんだけど、返事ナシ(`▽´;)当たり前w
クルマのオフ会なんで、芸能人とか、ミュージシャンとか気にしないので(大嘘ww)もし都合が合えば来てもいいですよ♪
来る時は愛車のポルシェで来てくださいね♪と。
来るわけないね(-ω-;)
彼もクルマ好きだからいいと思ったんだけどなー☆
って仲間に入れてやってもいいよ的な物言いで、半分本気で言うのが恐ろしいですよねって先輩からも言われたw
すみません(`∇´ゞ
ライブ行きたいな~。
来月はAcid Black Cherryの武道館があり、再来月は代々木第一体育館だ。
GLAYは年明けのホールツアー
きっとチケット激戦だろうが行きたいなぁ。

Posted at 2015/08/20 18:03:40 | |
トラックバック(0) | 日記