
皆さまお疲れ様です。
台風であちらこちらすごいことになっていますね…
リアルタイムで映像を見ていて、決壊、水、災害は怖いなと思いました。
お仕事の方、お出かけの方、大変な天候の中で本当にお疲れ様です。
お怪我等なく帰れますように。
ご帰宅まで、慎重に。
さて、今週土曜日に急遽で計画をしましたお山へGO!+神社へGO!ですが、今回の目的はただ集まるだけじゃない!
DSくんのお祓いがメインイベントだったりします。
当日行って申込みもOKとのことでしたが、何か催し物があったりした場合は無理だったり、また当日申込みだと待たされたりする可能性があったため、予約済ませました☆
14時にお山に集合、談笑後に神社へ移動し参拝、お祓いする形で考えています。
【参加確定メンバー】
AKKEY 595さん
ふみふみ@桔梗屋さん
LoveBMW@トシさん
【当日の状況で参加】
トラ君とユキさん
お時間許す方は参拝、お祓いまでお付き合いくださると心強いです!
私今まで過去に一度もお祓いってしたことがなく、厄除けとかもしたことがないので何もわかっていませんm(_ _)m
ですから1人では不安もあったりして…
神社へ行くのとかは大好きなんですけどね!
予約時の神社の方の対応とっても感じが良かったです♪
あ。
もしお時間なくお忙しい場合は参拝して解散でも致し方ありませんが(泣)、お祓いのことを教えてくださったAKKEY 595さんだけはラストまで捕獲するつもりです(’ー’*)
すみませんがお付き合いください…(^^;)
では参加の皆さん!
当日よろしくお願いします!
ところでお昼って皆さんどうされるんですか?
せっかくならどこかで一緒に食べよ\(^o^)/って方いたりしませんか?
朝からがら空きですw
密会希望の方はこっそり教えてください(*・ω・*)
晴れますように(b^ー°)

Posted at 2015/09/10 18:00:28 | |
トラックバック(0) | 日記