2015年09月14日
本格的な「乙女座」幸運期の到来です!
乙女座のテーマ
「管理能力」「計画性」「整理整頓」「健康」「精密さ」「繊細さ」「清潔」「清楚」など
清楚な乙女を思わせる反面、きちんとしていて頭脳明晰、完璧なのが乙女座なんです。
ファッションのトレンドはすでに乙女座的です。
清潔感のある白や紺、清楚で女性らしいシルエット、スカート丈は膝下。
また健康的なカジュアルスタイルも流行ってます。
秋以降はデキる女のジャケットスタイルが流行するのではないかと思っています。
9月末から11月半ばにかけては、怒濤のようにいろいろなものが流れ込んでくるプロセスが急ピッチで進むでしょう。
いくつもの事が同時並行的に起こり、てんてこ舞いの状態になるかもしれません。
乙女座の人は、あれこれ考えすぎてしまうところがある一方で、いざ「事に当たる」となれば、無類の柔軟さで現実に対応してしまう特技を持っています。
2015年夏から冬にかけて、貴方は人生の一大転機を体験する時期を迎えます。
アイデンティティが激変したり、居場所が変わったり、家族構成が変化したり、目に見えて生活や生き方を変えるような、特別な時間が巡ってくるのです。
2016年にかけての大転換の方針が示されます。
引っ越しなど物理的な環境を変える人も多いでしょう。
9月末、密かな望みを叶えるチャンスが巡ってくる気配があります。
今年の後半は「新しい仕事で成功する」という運気です。
前の仕事をやめて新しい仕事を始める人もいるでしょう。
夏以降は仕事運は決して悪くないので、希望を持ってがんばりましょう。
仕事優先の乙女座ですが、プライベートを充実するよう星たちが教えています。
新しい知り合いが増えることでさまざまな変化が起こりますが、すべて人生をより良い方向に導くためのものです。
まじ??
ファッション、転居など、書かれてた内容に近いような…
いろいろ言い当てられている気がする(◎o◎)
12年に1度の幸運期か!
嬉しいな~(≧∇≦)
幸運期っていうのなら素晴らしいことですから、信じて頑張りますか☆

Posted at 2015/09/15 00:06:23 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年09月14日
するのか…
いきなり何言ってるんだ!?と驚かれた方いますかねw
復帰するにあたり、体調は問題なし(体力は難ありかもしれないけど)
仕事内容も配慮をしてもらえそうで問題なし(人間関係はわからない)
では、問題は?
通勤です。
片道2時間。
クルマ→20分
電車→約70分
徒歩→20分
待ち時間などを含めるともうちょっとかかりますかね。
朝は6:30に出ないといけないし、帰りは残業になれば夜9時とかか。
こりゃ一人暮らしを検討するかってことでネットで調べていたら、甥っ子ちゃんたちの近くにある物件が良さそうな感じ。
そこなら会社まで片道40分ほど。
何かあっても行き来は楽だろうし良いかもな♪
なんて半分冗談で見てたんですけども、昨日復帰に絡めてその話をしたら姉が乗り気になっちゃって、自分の近くに来てくれたら子どもたちも喜ぶし助かるし、親も安心だろうし良いんじゃない!?なんて言い出して、さらには建て売りとか買っちゃえば!などと言い出した(゜∇゜)
姉は昔から強引なところがあり、親も姉の言うことなら聞いちゃうみたいな感じでねじ伏せられてしまう場面が多々ありまして(^_^;)
建て売り買うのはないとしても、一人暮らしの件は現実的。
私も通勤に往復4時間はキツいかなって思ってるのでもしかしたら本当になるかもしれません。
そうは言ってもまだ先の話ですけれど…
来年度も続投ならばってところでしょうか。
候補となったのは10階建てのマンションで、オートロックなどセキュリティーが充実している物件。
駅からも近いしスーパーコンビニ薬局が近く、生活しやすそうな感じ。
広さは1DKくらいかなぁ。
家賃はそれなりですが、まぁ悪くなさそう。
そうなったらDSくんは置いていくことになるのかしら。
クルマ持たなくても生活には困らないのかな。
私は一緒に運びたいのですが…
クルマなしで暮らすとなった場合、オフ会にも行くことはないし、気に入っている風車にも行くことはない。
何より気分転換になってた運転が出来なくなったら嫌だな。
いつも一緒だったDSくんがいない生活は考えられない。
うーむ。
1人暮らしになったら生活圏も変わるし、軽くホームシックになりそう(笑)
もしそうなっても時々は遊んでくださいね(;∇;)/~~
さてどうなることやら。

Posted at 2015/09/14 13:30:04 | |
トラックバック(0) | 日記