• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

⑧⑦⑥のブログ一覧

2015年09月15日 イイね!

ライブ迫る

明後日はAcid Black Cherryのライブ行ってきますよ♪


雨だけど!

いつものことかw




友人からは連絡が途絶えましたので、いよいよ絶縁かな?


まぁ私が仕事に復帰したら平日は帰り遅いから時間帯合わなくなるし、土日も交代勤務なので遊べなくなりますからそういうタイミングだったのかもね。



先輩から連絡きた?と聞かれたけれど、来ませんよ(-_-#)

腹立たしいのでもういい。


思えばエンドロールでもいち早く会場から出たがったり、映画館でもそうなんだけど、なんか慌てさせられるんだよね。

ステージから去ったあとの最後の最後まで見てたい私にはペースが合わない。


今回は自分の判断を過ったかなくらいでしょうか。

ふて腐れ友人はほっといて連絡くれたファンの方に譲るんだったと。


ははw
短気ですから(`∇´ゞ)




1人で行ってきます(^^)


今回は雨だし1人だし席も遠いし、今のスタイルだとロックな格好は似合わないから普段着でいいや!




来月は代々木。


今度は先輩とだからドタキャンはないでしょうし、席によってはファッションや髪型などを検討して楽しみたいですね☆


去年のようにアリーナ最前列はもう二度とないだろうが( ̄∇ ̄)



ファンレター書かないと。





今日はバスケやりに行って、貸切だったのですがまぁ下手だこと( ̄Д ̄;)

経験者とは思えない下手さ加減でシュート外しまくりで恥ずかしいのなんのww


シュート決まらないからドリブルしてコート走り回ってました。




明日は手紙書かないとだし行かないかなー。


最近ラクリマばかりでAcid Black Cherryの曲聴いてないから復習しておこう。





愛してない
指輪物語
眠り姫
イエス
prologue end
Maria





好きな曲たちが聴けたら良いなぁ(*^o^*)
Posted at 2015/09/15 22:52:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月15日 イイね!

いい天気

いい天気今日もバスケやりに行くかどうしようかな。


昨日バスケ開始しようとしたら3月までいた部署の人から着信が。

アルバイトさんからで、仕事のこと聞かれた。
今いる人に聞けばいいのにと思いながら教えましたが、頼りにされていると捉えれば嬉しいことですね☆



電話を切ってからバスケ開始!

貸切だ!
平日だし昼間だから誰も来ないし下手でも気にしない♪




しばらくするとDSくんの近くにクルマが停まった。


2人組の若いあんちゃんが降りてきまして、見るからにやんちゃそうな感じ。


1人は明るい茶髪に上半身裸でハーフパンツ姿、その肌には模様が刻まれていた(@_@)


もう1人は白いTシャツに赤のハーフパンツ。
こちらは普通な感じだけど類は友を呼ぶ観点からいうと似たり寄ったりか。




そんなことを思いながらベンチで休んでると、一つしかないゴールに向かってバスケを始めた。

腕前はそこそこ。
経験者みたい。


この人たち今来たんだから当分帰らないよな。
なんかラジカセで音楽かけ始めてるし‥…



待ってるのも暑いだけだし、なんか怖いし、いついなくなるかもわからないんでさっさと帰りました(#¬Д¬)ハー。




そういうワケで疲れる前に終わったバスケでしたが、今日はどうしましょ。

もしかしたら行くかもわかりません( ̄ー ̄)




公園行ってもいいけどミミズや毛虫が怖いしなぁ。



体力づくりもラクじゃないねw
Posted at 2015/09/15 11:48:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月15日 イイね!

2015仕事運

2015年の乙女座の運勢は、非常にカラフルと言えます。


大きく分けて、運気が交互に2回、下降したり上昇したりを繰り返します。



まず夏までに下降すること一回、これは仕事に関するものですね。

自分の思い通りに仕事がはかどらなくてイライラすることもあるでしょう。


夏からの幸運期へ向けて助走をするタイミングです。
職場では、弱点やコンプレックスを意識するようなやりとりにストレスを感じる場面が出てきそう。
トラウマや挫折感が浮き彫りになり、克服せざるを得ない状況になるでしょう。
ここで投げやりにならず、真摯に道を歩む努力をした人が、来るべき幸運期により高みへとステップアップできることになります。

しかし夏が近づくと一転、異動や担当業務が変わることにより、一気に解決しそうです。




2015年の仕事運★★★★

2015年の乙女座の仕事運は、上半期にあまり良くない分、下半期に盛り上がってくるでしょう。


上半期には思い通りにいかないことがあり、やる気をなくしてしまうことになるでしょう。



しかし今の会社でも何か大きなプロジェクトが立ち上がります。

乙女座のあなたは細かい作業が得意ですので、サポートスタッフとして抜擢されるでしょう。

転職か、在留か、どちらを選んでも年末にかけては安定した仕事に恵まれますよ。



乙女座は繊細で穏やかそうに見えてかつクール。
言うべきことはしっかり言える、でも時としてそのはっきりした物言いが辛辣に聞こえることもあるようです。

分析力や処理能力にもたけ、その力を基に着実に一歩ずつ進んでいける方、但しあまり慎重になり過ぎて身動きが取れなくなる事も。。。
石橋を叩いて渡る前に壊しちゃったなんて方も少なくないでしょう。






ざっくりですが、仕事運をまとめました。

私には当てはまるところ結構あった気がする!

これから上り調子であるならOK!

Posted at 2015/09/15 09:40:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今回は遅刻せず迷わず着いたぜ!ちと早すぎたかな(((^_^;)」
何シテル?   06/28 14:30
★生態★ 見た目は攻撃的&イケイケに見られるのですが、基本はおとなしい生態です。 考えることが好きで、まとまらないものであっても頭の中でひとつにまと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
2013.9.26~
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
免許取って初めて乗ったのがパジェロミニでした。 そして免許取った翌日に公道で前の車に追 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
乗ってたのは2008年頃までかな~ 故障により手放した先代のパジェロミニの代役に抜擢し ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2013年8月24日まで5年乗りました 小回りのきくスタートダッシュの早い車です と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation