2015年09月16日
痛みを感じてないわけじゃない
でも痛みを感じることで私は生きているとも感じた。
痛みを感じることで流れる涙。
私泣きたかったんだ…
やっぱり『少女の祈り』系を聴くとさ、切なくなるよね。
見て見ぬフリをしてきた心の傷をえぐられるような歌詞に、激しいメロディー。
ライブは特別な空間。
だから全力を注ぐ。
明日があるかわからない。
生きている保証もない。
けれどいつの頃からか
『またこの景色をみたい』
私は欲張りになりました…
ライブは私にとってスペシャルな空間です。
音楽はBible。
音だけじゃなく歌詞に込められているものに感動したり気付かされたり。
だから歌詞は丸暗記していたりしますw
ファンレター書く段階で涙涙涙な私は、果たして最後まで泣くことなくライブを見ていられるのでしょうか…(^^;)
これでも結構辛かったからさ!
仕事が大きなウエイトを占めているわけですけど、働けないっていうのは辛いですよ。
自分のことはそっちのけで働いてきました。
誰かが私を必要とするなら、困ってる人がいるなら、人のためにと自らを投げ打ってでもやってきたので、そんな毎日が送れなくなったことは辛かったかも。
自分の存在ってなんだろう?って悩んだりね。
前にも書きましたが、頭が痛い人がいたら頭痛薬をサッと出したり、ケガをしたなら絆創膏を出して手当てしたりと、大荷物を持ち歩いているのは自分のためというより人のためだったりしますので、私と一緒にいる人や触れ合う人に『いてくれて良かった』みたく言われることで喜びを感じるというかね☆
今も復帰は怖い気持ちがある。
快く思ってない人はたくさんいるでしょうし、腫れ物に触るように接してきたり、悪口言われたりイヤミ言われたりね。
その覚悟のようなものが、まだ出来ていないかも。
そんな自分の心を整理するために、また忘れてた何かに気付くために、更にはそういうゴチャゴチャしたものを払拭してただ空間に身を任せたいのかもしれないけど、特別な空間を楽しんできたいと思います。
この数年はライブを見て泣いてる時の方が多いかも(^ω^)
明日はどんな夜になるかな♪
きっと生きてて良かったと思えるスペシャルな夜になることでしょう(≧∀≦)
そう感じる瞬間がこの先たくさんあるといいな☆

Posted at 2015/09/16 19:39:23 | |
トラックバック(0) | 日記