
皆さんこんばんは~
9月も今日でおしまい。
日中はまだまだ日射しも強いけれど、南風が北風に変わりちょっとヒンヤリ。
秋がそこまできていますね。
今日は午前中に会社から着信。
事務連絡だったのですが。
午後にはこないだ笑顔を見せてと嬉しい言葉をいただけた課長から着信。
来週あたりに伺いますとお話しました。
風貌が変わったから驚くかもよって言ったら『痩せた?』とw
なんでそうなる(笑)
イメチェンして今まで避けてきた女性らしい装いにしていることを伝えた(゜∀゜*)
相変わらずの口調でそれが嬉しかったな。
妥協を許さない人なんだけど、成長できる。
やる気のある人には厳しい。
でもすごく優しい人。
反対にちょっとでも手抜きしたりすればめっちゃ怖い(>_<)
何かを達成したり苦労して仕事を成功させた時は、成果だけじゃなく過程を見てくれる人でした。
彼が昇進して別の部署になった時、俺は管理職としてどうなんだろう、部下からどう思われてるんだろうって悩みをぶつけてくれたことがあって、何を悩んでるの?今までのあなただからついていってたんじゃない!ビビってないで真っ正面から向き合え!といっちょまえにアドバイスしたこともあったな( ̄∀ ̄)
さっさと荷物まとめて行っちゃったくせに悩むために課長になったの?違うでしょ!なんて言ったりね(^^)
そんな相談もしてくれますw
管理職は大変だろうけど、ずっと彼の背中を見て、仕事への姿勢を感じてついていってたから、そのままの彼でいてほしいです。
夕方には先輩から着信。
これから出張だけど会社に戻らないといけないってことで忙しそうでした。
先輩も同じタイプで一緒に仕事すると鬼!妥協は絶対に許さない人。
厳しいけど2人とも一緒にいると得るものは大きい。
なかなかうまい巡り合わせにならないけどね。
人間関係は大事だね!
そして先ほど郵便物が。
春にホイール施工してもらった業者さんからで、開業記念で抽選会をやったところ、当選したらしい(^o^)
当たったのはウエス!
洗車の時にお使いくださいってさ(b^ー°)
窓拭きにも良さそうだ!
忘れないでいてもらえるのって嬉しいよね☆
いつもつまらないブログですみません(^_^;)
読んでくださりありがとうございます(⌒▽⌒)

Posted at 2015/09/30 17:45:38 | |
トラックバック(0) | 日記