2016年09月04日
皆さんこんにちは~
あっという間に休みが終わってしまうな~。
あれほど平日は忙しいのに休みが2日しかないなんて少なすぎるような。
朝5時起きで2時間かけて会社行って細心の注意を払いながら接客に事務にとやっていればおのずと疲れも溜まるものですよね。
日ごろの疲れを吹き飛ばすべく、また歌いたい衝動もあってカラオケに行こうと画策中だったりしています。
昨日はなんかバタバタしていて無理だったので。
あ、そうそう。
昨日のランチは家族で回転寿司でした♪
タッチパネルで注文して…
頼んだものが出てくると、音声で知らせてくれますよね。
松茸天ぷらの握りがあったので注文し、待っていた時。
流れてきたのが見えてまして、音声案内もあったので手を伸ばして取る構えをしてました。
ネタは届きません。
なぜ?
why???
ベルトコンベアーに乗ってすぐそばまできていたのを見てたのに、、、
そう。
手前にいた男性2人組が取った!
いや捕った!!
この目でしっかり見ました。
我々のタッチパネルにはお届け済みになってます。
捕られたー!
すぐ店員を呼び、話しました。
その後座席に天ぷら握りは無事届けられ一件落着(笑)
回転寿司あるあるなんですかね(^_^;)?
なかなか面白かったですw

Posted at 2016/09/04 10:13:37 | |
トラックバック(0) | 日記