
皆さんこんにちは!
ご無沙汰な感じがww
最近やたら忙しくしてます゜゜(´O`)°゜
でも元気にしてます(*^.^*)
近況としては…
部屋探ししていて、昨日もおとといも不動産屋さんへ行って部屋の見学に出かけてました。
気に入った物件があったので、契約これからする段階でして。
駅徒歩10分で、会社までは自転車通勤も可能だし、電車使っても30分程度で着くからいいなぁって思って(^○^)
いくつか候補はありましたけど、トータルで良さそうな物件が昨日見たところでした。
周りの環境も悪くなさそうで、お店もたくさんあるし何より通勤片道2時間から解放されるかと思えば天国ですよね☆⌒(*^∇゜)v
現在家賃諸々の値引き交渉しているところなんだけど、うまくまとまれば来月引っ越ししようと思ってます(^.^)
今日は先輩の付き合いで出かけており、戻ってくるのを待ち中。
GLAYのライブに向けてバックステージ招待の申込みをすべく、PR文章を作成中です☆
採用されたら一緒に写真撮影もあるからぜひ当てたいね(///ω///)♪
Posted at 2016/10/16 13:08:28 | |
トラックバック(0) | 日記