• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

⑧⑦⑥のブログ一覧

2016年10月20日 イイね!

お恥ずかしいw

皆さんこんばんはo(^o^)o


まだ起きてました(笑)

もうすぐ寝る時間(笑)(笑)(笑)



先ほど飲んで帰る途中の先輩から電話がありました。

数年前に退職した人も来ていたらしく、なんだか私の話題になったということで。



私のことを顔はキレイなんだけどキツそうな印象があったらしくて、でも自分が会社辞める時にメールでお礼を言ってくれたのはあの子だけだったと言ってたみたいで。

キツそうに見えるから自分のように誤解してる人がたくさんいるかもって。

まあそりゃーいつものことさ(T▽T)

学生時代から生意気そうだと呼び出されていたし、目立つからすぐ目をつけられていたしね。




本当は会いに行ってお礼言いたかったけどそれが叶わなかったからさ。


私は不器用なやり方しか出来ないんです(;´∀`)


本当は心優しい人だったのにだからずっと誤解してたのかもって言ってたよと先輩から聞かされました。

えへへ( 〃▽〃)
お恥ずかしい。



知らぬところで話題に出ることもさながら、良い話題でなんだか照れ臭いな(/。\)


でもちょっと嬉しかったかも♪
Posted at 2016/10/20 22:35:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月20日 イイね!

現地確認

現地確認皆さんこんにちは\(^o^)/



今日はまた夏みたいな気候で暑いですね( ゜o゜)

暑かったり寒い日があったりで体調崩しやすいですがいかがお過ごしでしょうか。



昨日は借りる候補の物件を調査をしたく、仕事終わったら外観と周辺を見に行ってきました。

うろちょろしていたら住人の方々にお会いしてしまい、『こんばんは』と挨拶されてしまいました(^^;)))

40代くらいの男性でした。
自転車通勤なのかしら。
6時過ぎには帰宅されてたから職場が近いと思われます。

もう1人の男性はクルマで帰宅されて、お話はしなかったんだけど歳の頃は30代半ばくらいかなぁ。

暗かったからよく見えず。

2人とも一階住みの方々でした。



たまたまフラりと行った時にたまたまお会いできて、なんか感じも良さそうな人たちだったし、借りる方向で進めようかなぁ。


歩き回って疲れたんで前に内覧した時に見かけて気になっていた近くのラーメン屋に入って鶏白湯スープのこってり濃厚ラーメンをいただき、また周辺をうろちょろしてから帰宅しましてww

もしかしたらこのラーメン屋の常連客になるかもなぁなんて考えながらいただきました。



会社から定時上がりで行っても30分かからなかったくらいだし、立地条件的には問題ないんだよね。
6時前には余裕で着きました(  ̄▽ ̄)


家賃がちょっと高めなんだけど決めちゃおうか。
Posted at 2016/10/20 12:39:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今回は遅刻せず迷わず着いたぜ!ちと早すぎたかな(((^_^;)」
何シテル?   06/28 14:30
★生態★ 見た目は攻撃的&イケイケに見られるのですが、基本はおとなしい生態です。 考えることが好きで、まとまらないものであっても頭の中でひとつにまと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2 3 45 678
9 101112131415
161718 19 2021 22
2324 25 26 2728 29
3031     

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
2013.9.26~
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
免許取って初めて乗ったのがパジェロミニでした。 そして免許取った翌日に公道で前の車に追 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
乗ってたのは2008年頃までかな~ 故障により手放した先代のパジェロミニの代役に抜擢し ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2013年8月24日まで5年乗りました 小回りのきくスタートダッシュの早い車です と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation