2017年03月22日
皆さんこんにちは
タイトルにあるように、セクハラパワハラ受け、先程会社に訴えました。
休日の出来事ということもあり、迷いながら数日が経過。
先輩や近しい人に相談し、やっとこれはおかしいことなのだと気付くことができました。
刑事告訴できるレベルですが、現在のところそれは考えていません。
昨日は会社に行きましたが、当人の顔を見るとどうしても思い出してしまうし、仕事になりませんでした。
相手も気まずい気持ちがあるようでしたから、あまり接触はしてきませんでしたが上司と部下ですのでまったく関わらないことは不可能です。
人事異動の時期も重なり、迷いましたが本社に連絡。
今日は会社行けませんでした。
相手が不快に思うのがセクハラですが、私のはセクハラの域をかなり超えてましたので……
と、ここまで下書きのままで迷ってました。
4月10日の今日現在、弁護士に相談中であり、告訴の方向にも考えております。
相手は異動し、今は違う事務所へいきました。
会社側がなかなか真摯な対応をしないこともあり、刑事告訴に持ち込むかもしれません。
取り急ぎ近況まで。
Posted at 2017/04/10 07:55:54 | |
トラックバック(0) | 日記